2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

店内プチリニューアルしました(続編)

昨日もお知らせしましたが STAMPはこの度店内をプチリニューアルしました。 本日も店内をご覧ください 本日もリニューアルした店内を見てくださいね!!ファイヤーキングパイレックス状態のいい物ばかりそろえてますよ〜 前の店内にくらべて雑貨は少なくなっ…

店内プチリニューアル完了しました!!

先日からお伝えしてましたが、 STAMP店内のプチリニューアル完了しましたよ!! プチどころか、結構雰囲気変わりましたよ 本日はおしらせ!! 遂にプチリニューアルしましたよ〜 がらっとかわりました!!こんな感じ!! 是非!是非!見に来てくださいね〜 …

店内改装してます!

今日もお知らせです。 先日、店内のリニューアルをお知らせしましたが それの続報です。 急なお知らせですが、 9/25(木)〜28(日)まで店内改装のため休業します。 29(月)〜通常営業します 急なお知らせになってしまいごめんなさい!! で、ただいまSTA…

店内リニューアルのお知らせ

今日もSTAMP からのお知らせです。 では店長お願いします!! 本日はお知らせ!! すこしですが店内の雰囲気をかえてます!! プチリニューアルします!! お楽しみに〜 そしてその為に休業したりすることがあります 迷惑おかけしますがブログにて休業日お知…

@AKAME PRODUCTION'Sのイベント

最近更新できてなくてすいません。 店長は色々忙しいようで・・・ 今日はお知らせです。 更新ほんとできてなくてごめんなさい! そして服じゃなく今日は音楽!! 前ブログでも紹介した@AKAME PRODUCTION'S STAMPの2周年パーティにも参加してくれて C…

miller

秋先で天気が安定しませんね〜 暑いんだか、寒いんだか・・・ そんな天気に服装も色々悩まされます 今日は今の季節にぴったり、しかも これからも使えるアイテムの紹介です!! では店長お願いします 本日紹介いたしますアイテムはお馴染みのmiller!! サイズ…

パーカー

久しぶりの更新になってしまいました。 店長も季節の変わり目で忙しいようですよ 今日は秋にぴったりのアイテムの紹介ですよ!! 更新できてなくてホント申し訳ありません・・・本日はレディスアイテム!! ジップアップパーカーです 雰囲気よくさりげなく胸…

Chattyのポーチ

今日は素敵な雑貨のお知らせですよ〜 STAMPスタッフのオリジナルブランドChattyの新作です 今回もかわいいのがそろってますよ〜 本日もお知らせです!! お待たせいたしました〜 Chattyのポーチ!! 花柄やミッキーも入荷いたしましたよ そして1つ新しい柄も…

STAMPの休業日

さて今日はSTAMPの休業日の お知らせです。 本日はお知らせです!! 6日(土)は休業いたします よろしくお願い致します という事で今週土曜日はお休みさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 stamp@marble.ocn.ne.jp 古着屋STA…

ミリタリーカバーオール

暑い日があったり 肌寒い日があったり 秋が近づきつつありますね 今日は秋にぴったりのアイテムのご紹介です では店長お願いします 本日は秋物アイテムですよ〜 迷彩カバーオールです!!ミリタリーアイテム 生地も薄めでシャツ感覚ではおれます 迷彩柄がか…