2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェットパンツ

冬が近づくと温かい服装がいいですね〜 いつものデニムが履くときに冷たい!! そんな時はスウェットパンツがお勧めです。 ね〜店長 今日は久々にパンツです!! チャンピオン リバースウェブ スウェットパンツです!!穿いた時のシルエット好きなんですよほ…

キッチン雑貨

SATAMPは古着も充実してますが 雑貨も充実してます。 そして今日は初の台所用品(キッチンアイテム)のご紹介です。 では店長よろしく!! 今日は雑貨です!! おもしろいアイテムですよ〜 キッチンアイテムです!!名前はわからないんですが 電気をつけると…

STAMPクリスマスVer

もう11月も終わりですね〜 来週は師走。 そしてクリスマス。 以前STAMP店内のクリスマスを紹介しましたが なんと今度は 店長どうぞ!! 今日はお知らせがあります!! 商品を購入していただいたお客様に STAMPステッカーをお渡ししています 手作りステ…

○○の秋

○○の秋といえばみなさん何を思いつきますか? STAMPも秋真っ只中。 店長は何の秋を満喫してるのでしょうか? では店長どうぞ!! 今日はアイテム紹介ではありません!! 最近僕は読書してます 今まで本なんてまったく 読んだことなかったんですが・・・ 読書…

真冬仕様のSTAMPディスプレイ

真冬に備えてSTAMPのディスプレイも冬支度です。 今日は冬支度のできたレディスディスプレイを紹介します。 ディスプレイのアイテムが 売れたのでチェンジしました〜 寒くなってきたのでレディスディスプレイも アウターを使ってディスプレイしました!!か…

デニムボアジャケット

寒くなってきました。 アウターが必要な時期ですね〜 今日はSTAMPのアウターを紹介します。 では店長 本日もかわりだねアイテム紹介します 店頭のディスプレイにも着せている デニムボアジャケットです!! デザインがおもしろいですよ〜 かっこいいでしょ?…

ローラースケート

SATAMPでは服飾だけでなく 雑貨も充実してます。 今日ご紹介するアイテムは雑貨よりもインパクト大です。 では店長よろしく!! 今日はおもしろアイテム紹介します!! オールドローラースケートです!! いいでしょ〜 レディスサイズです!! 僕がはきたい…

暖かメンズディスプレイ

いよいよ冷え込んできましたね〜 STAMPのディスプレイも冬支度です。 ねっ店長 いや〜ほんま寒いですね〜 あったかそうなディスプレイにかえました〜 今回はこちらで〜す!!デニムボアジャケットとレザーモトクロスパンツで とてもあったかそうでしょ?? …

ボアベスト

今日はSTAMPに陳列しているアイテムではなくて なんと・・・・ 店長よろしく!! 今日売れたアイテムなのですが ブログに紹介したくて撮らしていただきました〜 (ありがとうございます) 70’S Levi’sムートンベストです スエードに中ボアでとてもあ…

ビンテージスウェット

今までもいくつかビンテージを紹介しています その1 その2 その3 その4 その5 さらに今日はいい味のビンテージですよ。 では店長よろしく 今日はビンテージスウェット紹介します!! 男性も女性もおすすめです!!60’S MARINES CORPS の…

オリジナルバッグについて

STAMPとGo-Bellにて絶賛発売中のSTAMPオリジナルバッグ このSTAMPオリジナルバッグについて店長からお知らせがあります では店長 お知らせがありま〜す!! STAMP ORIGINAL BAG 売れてしまったアイテムもまた作ります!! なぜかと言います…

ジングルベルジングルベル

クリスマスが近づいてきましたね〜 まだ秋だよとか思ってたら、もうクリスマス 早いもんですね〜 というわけでSTAMPも徐々にクリスマス化していきます。 では店長よろしく!! もうすぐクリスマスです!! テーマパークではクリスマスのイベントしていますね…

ワンピース

秋色深まる今日この頃ですが コーディネートが全体的に暗いトーンになっていませんか? 冬でもカラフルコーディネートで ファッションを楽しみましょう!! というようなカラフルなアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! またまたワンピース紹介しま…

STAMPアイテムのその後・・・

今日は店長企画の新コーナー『STAMPアイテムのその後』です。 STAMPで売っていたアイテムが、売れてその後を紹介します。 では店長よろしく!! 今日はお客さんのTシャツを紹介します!!このTシャツを見てわかる方いますか〜?? どこかで見たような・・・ …

ファイヤーキングマグ

以前からちょくちょく紹介してます STAMPのファイヤーキングアイテム 今日はさらに店長お勧めアイテムの紹介!! では店長 今日はファイヤーキングマグ紹介します。 唯一全カラー揃っているマグがあるんです!! それはキンバリーマグです!!キンバリーとは…

ディスプレイのご紹介です。

以前のSTAMPのディスプレイが早くも売れちゃったので ディスプレイが新規一転です!! では店長よろしく!! 本日レディスディスプレイ紹介!! ブログでも紹介したアイテムが売れたので (ありがとうございます) ディスプレイかえましたよ〜 こちらです!…

焼肉といえば

STAMPはご存知の通り 滋賀県長浜市で熱血営業中ですが、 滋賀県長浜で焼肉といえば・・・ ねっ店長 今日は商品紹介ではありません!! STAMPのショップカードを置いていただいてる SHOPの店長がSTAMPに来てくれました〜 どこのお店??焼肉屋 『○角』です!…

店長も着てますよ〜

今日から新コーナー開始です。 店長自らの立案企画 では店長張り切ってどうぞ!! 題して『店長も着てますよ〜!!』 これからシリーズ化するかも??STAMPにあるアイテムで 僕も持ってるアイテム何点かあります!! 今日は2点着ていた(履いてた)の…

カバーオールです!

昨日まではレディースを紹介してましたが 今日はメンズアイテムの紹介です。 しかも、ビビットなアイテムですよ では店長よろしく!! 今日はメンズアイテムですよ〜 みなさんなんか着るアイテムお探しでは?? こんなアイテムはいかがですか〜??カバーオ…

レディスシューズ

今日は久々におしゃれ足元アイテムのご紹介です。 では店長お願いします!! 本日もレディスアイテム紹介いたします。 オールドシューズです!!とてもかわいいでしょ〜?? なかなか見つからないですよ!! 人と違ったアイテムがいい!!って方には おすす…

IT担当からのお知らせ

しばらくblogがアップできてなくご迷惑おかけしました。 店長からもらってた記事を一気にUPしましたので どうぞ!! 一覧です。 ウールアイテム STAMPのキッズアイテム 壁掛け ナイロンジャケットです。 おにゅうのディスプレイ スヌーピーアイテム ニットア…

ウールアイテム

寒い冬が近づいてきました やっぱり寒さを防ぐにはウールでしょ 今日はSTAMPのウールアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! だんだん寒くなってきましたね〜 今日はレディスアイテム紹介しますよ〜 こちらです!!ウールジャケットです!! かわいい…

STAMPのキッズアイテム

今日は久しぶりに新たなカテゴリー追加しちゃいますよ そのカテゴリーは・・・ [キッズ]です。 なんとSTAMPにはキッズアイテムもあるんです☆ ねっ店長 STAMPってキッズアイテムあった?? いや〜ありません!!キッズアイテムも出したいんですが 数が…

壁掛け

STAMPにはいろんな雑貨があります。 各種小物から家具的なものまで守備範囲はイチローばりに広いですよ〜 今日はそんな雑貨からちょっと変わったアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 今日は70’S 壁掛け紹介します!!麻生地に画かれています。 …

IT担当からお知らせ

いつもSTAMP blogをご覧いただきありがとうございます。 更新を楽しみにされているみなさんに IT担当からお知らせがあります。 IT担当の私事なんですが 現在PC環境を変更中でなかなかSTAMP blogをアップできていません。 ごめんなさい 今週末には環境が整い…

ナイロンジャケットです。

とうとう滋賀も寒くなってきたようですよ〜 寒くなったらおしゃれに着込みましょう!! 今日は寒さも防げておしゃれなSTAMPのアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! ほんま寒いです!! 風も強くて冷えますね〜 昨日まではTシャツ1枚で店にいる時も…

おにゅうのディスプレイ

STAMPのディスプレイはいつも店長が その季節に合うSTAMP らしいセレクトで コーディネートしてます。 今回はレディスディスプレイが新しくなりました。 ね〜店長!! レディスディスプレイ紹介します!! 今回もかわいいですよ〜どうですか?? それではア…

スヌーピーアイテム

何度もいいますが STAMPは雑貨も充実してますよ〜 特にスヌーピーアイテムは充実してます。 今までもいくつかスヌーピーアイテムを紹介してきました。 その1 その2 その3 その4 その5今回ご紹介するスヌーピーアイテムはこれです。 では店長よろしく!…

ニットアイテム

冬も近づく11月。 STAMPでは、こんなアイテムをお勧めします。 レディス ニットを紹介しましたが本日はメンズ!! まずはこちら〜シンプルですがそれがかっこいい!! 首元、袖、裾の配色がいいです。 黒に赤と白のライン!! そして首元のラインは柄にな…

秋シャツ

STAMPブログただいま秋のシャツ特集中です。 そんなわけで今日も秋にぴったりのシャツをご紹介します。 では店長よろしく!! 今日も引き続きビンテージ長袖シャツ紹介します!! こちらです!! 昨日のシャツとはイメージが全然違いますね〜 サテンの生地!…