2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

今日はアイテムの紹介はお休みして 過去blogを見直してみました。 本日はアイテム紹介ではなくブログの文章の訂正です!! 暑さにやられているのかブログを確認したら 間違ってばっかりです・・・・・ すみません!! いつも文章がおかしいところがたくさん…

新作オリジナルバッグ完成

今日は以前からちょくちょくお知らせしていましたが STAMPバッグの新作が完成です。 本日はORIGINAL BAG紹介しますよ〜 ついに完成いたしました!! とてもかわいいですよ〜今回の裏地はヒッコリーです!! もちろんマークも捺してます!! とて…

STAMPオリジナルバッグ

一昨日お知らせしたSTAMPオリジナルバッグに 追加情報です。 では店長お願いします!! 本日はお知らせしていた新作ORIGINAL BAGですが デザインはかわりませんよ〜 新たに2点新しい柄が追加されます!! こちら!!どちらも70’Sです!! 左…

きのこチェアー

今日はかわいい家具のご紹介です。 STAMPではキノコ雑貨が充実してますが その中からキノコチェアーのご紹介です。 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! キノコチェアーです!!このキノコチェアーも売り物ですよ〜 毛布のような柔らかい生地で作られ…

新作STAMPオリジナルバッグ

STAMPではオリジナルアイテムも販売しています。 バッグ、アクセサリーどれも店長とスタッフと店長の関係者の 力作ですよ 今日はSTAMPオリジナルアイテムに関してお知らせです。 では店長お願いします。 本日はお知らせです!! STAMP ORIGINAL…

スケートボードプライスダウン

本日はまたまたお得情報のご紹介です。 こちらもお値打ちアイテムですよ!! 本日もプライスダウン!!値下げしましたよ〜 こちらのスケート ボードです!!2006・9・1のブログで紹介した SANTA CRUZのオールドスケートボード [http://d.hate…

お出迎え梟

梅雨あけましたね〜 夏到来です。 今日は夏を感じさせる動物?(鳥)に関するアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介しますアイテムはこちらです!!レジのカウンターの横にかなり無造作に置かれてますね〜 その中のこちら!!70’Sふくろう…

プライスダウン

今日はお値打ちアイテムのご紹介です かなりお得ですよ では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! またまた値下げのアイテムあります!! 今回値下げのアイテムもビンテージですよ〜 かなりお買い得になりました!!60’S adidas VIENNA で…

Tシャツ

今日はかわいい夏Tを紹介します。 どれもかわいいですよ では店長お願いします!! 本日紹介いたしますアイテムはTシャツです3枚のボーダーTシャツをディスプレイしています 個人的にボーダーにはまってます!! ほんとよく着てますね〜 3枚とも線の太さが…

Ashtray

本日も雑貨のご紹介です。 今日はSTAMP一押し雑貨のアッシュトレイのご紹介です。 では店長お願いします 本日も昨日に引続き雑貨です!! 60’S ASHTRAY 灰皿ですね〜 この灰皿はデザインが珍しいと思います ブログでも紹介しています50’S ASHTRAYのよう…

変り種のスヌーピー雑貨

今日はスヌーピー雑貨のご紹介です。 STAMPには沢山のスヌーピーアイテムがありますよ その中でも変り種のアイテムです。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! スヌーピー雑貨からこちらスヌーピー ホーン?ブザー?ラッパ? なん…

ビンテージアイテム値下げしました。

今日は夏にぴったりのアイテムのプライスダウンの ご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! このアイテム値下げしましたよ〜 夏ってことでブログでも紹介したビンテージハワイアンシャツ3点ともすべて大幅値下げしてますよ〜 価格はオンラ…

新聞に載りましたよ

さてさて昨日お知らせした STAMP新聞掲載情報ですが、 実際どう掲載されたのでしょうか? 店長お願いします。 本日は昨日に引続き新聞のことです!! 本日買いに行ってきましたよ〜 紹介されてました!!ありがとうございます!! みなさん見ていただけまし…

STAMPが新聞に載ります

今日は吃驚情報のお知らせです。 では店長お願いします。 本日はお知らせですよ〜 明日7月18日発行の日刊ゲンダイ新聞にSTAMPが 紹介されるみたいです!! 日刊ゲンダイ新聞知ってますか?? 夕刊でコンビニ・駅・地下鉄で¥120売られてるんです…

オールドブック

昨日に引き続き、今日も 昨日紹介したオールドブックのご紹介です。 では店長お願いします 本日は昨日に引続きオールドブックに載ってる 有名人を紹介しますよ〜 スタッフが言ってましたがジョンレノンは 残念ながら載ってませんよ!! 知らない人もたくさん…

オールドブック

今日はこのblogでは珍しい本のご紹介です。 かっこいいですよ まずは店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! オールド ブックです!!『TOO YOUNG TO DIE』『死ぬにはあまりに若い』 若くしてなくなった有名人がたくさん載ってます!…

店頭ディスプレイ

昨日のメンズディスプレイはいかがでしたか? 本日はレディスのディスプレイの紹介です。 昨日に引続き本日はレディスディスプレイ紹介いたします!!今回はシンプルです!!いかがですか〜??インナーは70’Sボーダータンクトップです!! サマーニット…

店頭ディスプレイ

ほんとに暑い毎日が続きます STAMPの夏のコーディネートの代名詞といえば、ディスプレイ 今日は店頭のディスプレイが変わりましたよ ねっ店長 店頭ディスプレイをチェンジいたしましたので紹介します 本日はメンズディスプレイ!!いかがですか?? アイテム…

Funny Face

今日はかなりかわいい雑貨のご紹介です。 この時期ジュース消費量が多くなりますが そんな時期にぴったりの雑貨ですよ!! では店長お願いします。 本日も雑貨です!! こんなかわいいキャラクターいかがですか?? ジュースFunny Faceのキャラクタ…

トレイ&ボール

今日ご紹介するのはなんともかわいい キッチン雑貨ですよ〜 では店長お願いします。 本日は雑貨紹介いたします!! こちら〜70’S トレイ&ボールです!! プラスチックでできていてとても使いやすいアイテムです!! MADE IN U.S.A USメイドは以外にす…

お買い得雑貨

昨日のラジオプライスダウンに引き続き 今日もお買い得アイテムのご紹介ですよ!! では店長お願いします 本日も昨日に引続き商品についてのお知らせです!! ブログ4・30で紹介いたしましたPETER MAX ジグソーパズル セットで販売していましたが…

お得な情報

今日は懐かしいあのアイテム達に関する お知らせです では店長お願いします!! 本日は紹介じゃなくお知らせです!! こちらのアイテム値下げしました〜 一年前ですね〜2006・7・2のブログで紹介いたしました 70’Sラジオですが値下げいたしましたの…

マグ

今日はSTAMPのおススメマグカップのご紹介ですよ!! STAMPではファイヤーキングを一押しですが それ以外の陶器もいいアイテムが沢山ありますよ!! では店長お願いします!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! ファイヤーキングではありませんが …

さてさて夏も本番ですが STAMPの店内ディスプレイも夏本番にチェンジされました では店長どうぞ!! 本日は店内のディスプレイチェンジいたしましたので 紹介いたします!! 今回アイテムはバックにデザインがあるので ボディはあえて逆です!!決して間違っ…

暑い日が続きますね〜 今日は自宅でビール片手にblogなんて書いたりして・・・ 今日はそんな気分にぴったりのアイテムのご紹介です。 本日はSTAMPにたくさんある雑貨から STAMPにたくあんあるメッセージドールから こちらを紹介します!! 僕も大…

ファーストフードアイテム

今日はアメリカンでPOPな雑貨のご紹介ですよ〜 STAMPの雑貨らしいアイテムです。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! このアイテムなかなか珍しいですよ〜MCDONAL’SのCUP&TRAYです CUPのみは見ますがTRAY…

カレッジTシャツ

そろそろ夏ですね〜 今日は夏にぴったりのシルエットの綺麗なTシャツの ご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介しますアイテムはメンズです!!3枚ディスプレイしていますが カレッジTでそろえてみました〜ボディはすべてフットボールTのような形…

店長の私物

今日はちょっと変わったアイテムのご紹介です。 店長のこだわりの一品ですよ では店長お願いします。 本日はアイテム紹介じゃなくて僕のコレクション!! こちら〜ソックスモンキーです!! STAMPのカウンターの後ろ!! 電話のところに3匹います!! …

きのこ雑貨

今日はSTAMPでもかなり品数揃っている きのこ雑貨のご紹介ですよ。 では店長お願いします。 本日はSTAMPにたくさんあるキノコ雑貨から マグカップ紹介しますキャニスターと同じ形のマグカップ!! 4つありますがすべて違う色してます!! こんなに種類…

トラベルバッグ

今日は久しぶりにSTAMPのバッグのご紹介です。 バッグはバッグでもオリジナルバッグとは違いますよ〜 本日紹介いたしますアイテムはBAGです!! こちら〜トラベルバッグです。 デザインもシンプルでカッコイイですよね〜 コットン素材で軽くサイズもお手…