2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーアイテム

今日は久しぶりにレディスアイテムのご紹介です。 このアイテムは個性的でしかも暖かいですよ〜 本日はレディスアイテム紹介ですよ〜 今年の冬は寒くなるみたいです!! 60年代後半から70年代くらいのファージャケットです!! リアルファーじゃありませ…

フットボールシャツ

最近朝夕すっごく寒いですね アウターでがっつり防寒していくと 建物の中では暑い・・・ そんな時にぴったりのアイテムのご紹介です。 本日もビンテージアイテムですよ〜 ムチャクチャカッコイイです!!60’Sフットボールシャツです!! 生地も薄手のスウ…

店長のコレクションの紹介

今日はアイテム紹介をお休みして STAMPの店内をご紹介します!! では店長お願いします。 本日は商品紹介ではなく僕のコレクション紹介です!! 店に入ってすぐ上に飾っているpeter maxのビニール製クッションですどれもとてもかわいいですね〜 なかないレア…

12MJZジャケット

昨日までのSTAMPディスプレイ特集はいかがでしたか? 今日はこの季節にぴったりで しかもインパクト大のアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日はかなり珍しいアイテムですよ〜 STAMPで紹介するアイテムでベスト3には入るレアアイテム!…

STAMPのレディスディスプレイ

さてディスプレイ紹介も最終日 今日はレディスディスプレイのご紹介です では店長お願いします!! 本日は昨日に引続きディスプレイ紹介です!!いかがですか〜インナーはTシャツ・カーディガン 薄手のコートがとてもかわいいです!!生地も厚めでチェック…

STAMP冬ディスプレイ

昨日の店内ディスプレイはいかがでしたか? 本日は店頭ディスプレイのご紹介です。 では店長お願いします。 昨日に引続きディスプレイ紹介です!!いかがですか〜 毎回言ってますが今回もいいですよ!! メンズ紹介しますね〜どちらのアイテムもブログで紹介…

STAMP冬ディスプレイ

最近めっきり寒くなってきました そんな今日はSTAMPが提案する冬スタイルのご紹介です では店長!! 本日は久々に店頭ディスプレイ紹介します!! ずっと紹介できてなかったですね〜インナーにLevi'sのチェックシャツにビンテージスウェットを合わせました …

長袖シャツ

めっきり寒くなってきました 今日は変わったアイテムのご紹介です では店長お願いします。 本日は変り種アイテムですよ〜 DIESELの長袖シャツです!! ブラックにイエローで骨がかかれてます!! あばらが渋いです!! サイズもMくらいでタイトに着れていい…

今日はSTAMPセールの追加情報です。 どんなお得情報でしょうか? では店長お願いします。 本日はSALEラックのお知らせ!! レディスニット・レディスJKT追加しましたので 是非!是非!見に来てくださいね〜 お待ちしています 昨日フリマに参加するといってま…

ボアベスト

久々のblogアップです。 更新ができなくて申し訳ありません。 今日はこの季節にぴったりのメンズアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 更新ができてなくてすみません!! 本日はベスト紹介します!! ほんと最近夜寒いですね〜昼間も天気がよくても風…

お知らせ!!

今日はSTAMPのアイテム紹介はお休みですが 店長からお知らせがありますよ では店長お願いします。 本日はお知らせです!! 前々からブログでも毎日紹介していますSALEコーナー ¥525・¥315アイテム人気で数がすくなってきています 気になるアイテ…

壁掛け

今日は先日の壁掛けに引き続き 壁掛けのご紹介です。 では店長お願いします。 本日は雑貨です!! 実はこれも売り物ですよ〜カウンターの裏にあるこの二人!!売り物です!! ハーレークイーン!!50’Sです!! かなりレアですよ〜 このアイテムも売り物…

壁掛け

今日はかわいいインテリア雑貨のご紹介ですよ では店長お願いします。 本日は雑貨の紹介です!! スヌーピーアイテムですよ〜壁掛けです!! 年代は60〜70年代の物!! どのスヌーピーもかわいいですね〜 なかなかでてこないアイテムです!! 是非見に来…

カーディガン

この前まであんなに暑かったのに もうこんなに肌寒いです。 季節の移り変わり早いものです。 最近急に寒くなったりまだ暑かったりへんな天気ですね〜 でも夜はほんと寒くなりました!! そんな時に大活躍のこのアイテム紹介です!!カーディガンです!! 薄…

店長のマリンパンツ

今日はちょっとかわったblogですよ まずは店長お願いします!! 本日はアイテム紹介ではなく個人的なこと!! 僕が履くようにブログでも紹介していますアメリカ海軍のマリンパンツ!! デッドストックのパンツをリメイクしています フレアパンツですがストレ…

チェック柄スカート

さてさて先日のチェックスカートに引き続き 本日もチェック柄スケートの紹介です。 では店長!! 本日も引続きレディススカート紹介です!!またまたチェックのプリーツスカート!! とてもかわいいですよ〜 丈は膝くらいですかね?? いかがですか〜?? 是…

チェック柄スカート

先日までのワンピース特集に引き続き 本日もレディスアイテムのご紹介です。 では店長!! 本日はレディスアイテム紹介です!! カワイイ!!スカートですよ〜 チェックのがかわいいですね〜 腰はサイドのベルトが調整できて 前と後ろのデザインが違うんです…