2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

07'Autumnスタイル

まだまだ暑いですが 本日はSTAMPの秋スタイルのご紹介です。 STAMPのディスプレイが秋Versionになりましたよ!! では店長お願いします。 秋物もだしていってますので今回はディスプレイ紹介!! チェンジいたしましたよ!!メンズ紹介いたしますよ〜いかが…

ミリタリーアイテム

今日は昨日ビンテージスカジャンに 引き続き本日もビンテージアイテムです。 では店長お願いします。 本日も昨日に引続きビンテージアイテムです〜 最近人気ですね〜ぼくも大好きなミリタリーアイテムですよ!!40’Sミリタリージャケットです!! デザイン…

ビンテージアイテム

今日は今週数回目のビンテージアイテムのご紹介 今週はビンテージ強化週間ですね☆ 店長お願いします。 本日もビンテージアイテム紹介いたします スカジャンです!! KOREAジャンパーですよ〜 KOREAジャンパーでリバーシブルは珍しいですよ〜 どちらの刺繍も…

秋モノのご紹介

本日も、一足早いですが 秋モンのおススメアイテムのご紹介です! では店長お願いします。 本日はディスプレイ?紹介です!! もうすぐ秋ってことで長袖シャツをディスプレイ!! すべてLEVI’Sですよ〜シルエットがとてもきれいでかっこいいですよ〜 前もブ…

店長のマグ

今日は服のご紹介はお休みして 雑貨の紹介です。しかも店長の私物コレクションです では店長おねがいします!! 本日は店長のコレクションですが紹介いたしますね〜 こちら!!HAPPY FACE MAGです!! ブログでも紹介しましたが黄色に黒で顔がかかれてますよ…

ビンテージアイテム

残暑厳しい近頃ですが 今日も秋口アイテムのご紹介ですよ!! では店長お願いします。 本日も昨日に引続きビンテージですよ〜 ビンテージスウェットです!! なかなか見たことないですよ〜これは!!タグははずれてますがサイドのリブやディティールから チ…

ビンテージアイテム

まだまだ暑い日が続きますが 今日はちょっと秋口アイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはビンテージ! スカシャツです!!ブログでも紹介しましたね〜 2枚ともに売れてしまったのでだしましたよ!! とてもカッコイイ…

デニムジャケット

昨日までのインパクトありアイテムに引き続き 本日は秋モノ しかもレディスです。 では店長お願いします。 本日はレディスアイテム紹介です!! 久々ですね〜レディス!! 秋物を出しはじめましたのでデニムジャケットの紹介です!! ラングラーのデニムジャ…

インパクトあるTシャツ

昨日はSTAMPでもかなりインパクトあるジミヘンジャケットの お知らせでしたが、本日はそれに負けず劣らずのアイテムの ご紹介です。 本日はアイテム紹介ですよ〜 レザージャケットにまけないインパクトのあるアイテムはあるかな? と思い探していたらありま…

インパクト大のジャケット

まだまだ暑い日が続きますね 今日は約1年前にご紹介したアイテムのお知らせです。 では店長どうぞ!! 本日はアイテム紹介じゃありません!! STAMPに来たことがあるかたなら見たことありますよね〜 カウンターの上にディスプレイされてたレザージャケット…

そろそろF/Wシーズン

まだまだ暑いですね〜 でも暦のうえではもう秋らしいですよ!! はやっ! もちろんSTAMPでは店頭に秋モノも出だしてきましたよ では店長どうぞ!! もうお盆も終わって8月も後半ですね〜 いかがおすごしですか?? STAMPではもうそろそろ秋物を出していこう…

かなり珍しい雑貨

今日は今まで紹介した類のない雑貨のご紹介です。 そしてこれも次回のオリジナルアイテムの材料です では店長どうぞ!! 本日はまた引続きORIGINALの材料です!! 今回紹介するのはかなりインパクトありますよ〜30年代の人形の手・足です!! 陶器でできて…

次回のオリジナルアイテムの材料

2日連続の次回オリジナルアイテムの材料紹介です。 さて本日はどんな材料が出てくるのでしょうか? では店長お願いします。 本日も昨日に引続きORIGINALの材料紹介です こちら ネックレスでも使用したプレートです!! 今回はまた違ったもので使いたいと思…

次回のオリジナルアイテムは??

先日ご紹介した次のオリジナルアイテムの材料を ご紹介しました 今日はさらなるオリジナルアイテムの材料をご紹介しますよ!! では店長お願いします。 本日もORIGINAL GOODSに使う材料を紹介します こちらです 古い時計のケースです!! 裏をあけて中に時計…

キノコキャニスター

今日は昨日に引き続きSTAMPのおススメ雑貨のご紹介です。 まずは店長お願いします!! 本日は雑貨です!! 最近雑貨ばっかりでスミマセン!! 古着と同じくらい雑貨もあるので・・・キノコキャニスター4つセットです!!ブログでも紹介した陶器製の キャニ…

ステキなプラカップ

夏休みあけの本日は 夏の晴天にぴったりの雑貨のご紹介です。 では店長お願いします。 昨日はまたまた休業して申し訳ありません!! 本日から通常営業していますよ〜 本日は僕も大好きなスマイルgoodsです!! プラスチック製 コップHAVE A HAPPY DAYのロゴ…

次回のSTAMPオリジナル商品は??

暑い日が続きますね〜 本日はお盆も終盤。いかがお過ごしでしょうか? 今日はSTMPオリジナルアイテムに関して 店長からお知らせです。 本日はブログでもお知らせいたしましたが ORIGINAL ネックレスが完売いたしましたので 新たにアイテムを作ろうと思ってま…

ラグ

今日はSTAMPのステキなインテリアアイテムのご紹介です。 色々使えて便利ですよ では店長どうぞ!! 本日は雑貨です!! ブログでは前回大きなサイズのチマヨラグを紹介いたしましたが 今回は小さいサイズのラグですいつもはベルトの下に敷いていますがこち…

店内ディスプレイ

昨日までの店頭ディスプレイの紹介に続きまして 今日は店内のディスプレイのご紹介ですよ!! では店長どうぞ!! 本日は店内ディスプレイの紹介です!!シャツはBIG MAC のシャンブレーシャツ インナーはオールドBEERがプリントされたタンクトップパンツはL…

店頭ディスプレイ変わりました

さてさて本日は店頭ディスプレイの レディスのご紹介です。 では店長お願いします。 本日も昨日に引続きディスプレイ紹介です!! レディスですよ〜 今回はメンズと同じアスレチックTシャツ!! ボーイッシュなディスプレイにしました!! 後ろ向きなのはわ…

店頭ディスプレイが変わりました

8月も真っ只中、暦上は秋ですが 暑い日が続きますね〜 STAMPの夏ディスプレイが新しくなりました!! 本日は店頭ディスプレイの紹介です!!メンズからです!! 今回もいかがですか〜???個人的にも大好きなアスレチックTシャツです。パンツはLevi's のス…

STAMPオリジナルアクセサリー

毎日暑い日が続きますね〜 そんな猛暑の中STAMPは熱烈営業中ですよ!! 今日はSTAMPのオリジナルアイテムに関して 店長からお知らせです。 本日はお知らせです!! STAMP ORIGINAL ネックレスですが GoBellに置いていた残り1つも本日で…

スヌーピーアイテム(続)

昨日のかわいいスヌーピーラジオに引き続き 本日もかわいい雑貨のご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日も昨日に引続きスヌーピーアイテム 紹介いたします!! スヌーピーポットです!! プラスチック製で使いやすいですよ〜 食材を入れたり小物入れにしても…

スヌーピーアイテム

暑い日が続きますね〜 STAMPは短い夏休みを終え本日から営業中です。 夏休みあけのアイテム紹介はこちら!! 2日ほど夏休みいただいてましたSTAMPです!! 本日は雑貨です またまたスヌーピーですが こちらもレアなアイテムですよ〜スヌーピーラジオで…

休業日のお知らせ

今日はSTAMPからのお知らせです。 ブログでもお知らせしていましたが明日5日は お知らせどおりお休みいたします。 そして7日もお休みとお知らせしていましたが 何回も変えてスミマセン7日の休みを6日に変更いたしますので 8月5日 8月6日は休業いたし…

アン&アンディー

今日はかわいいインテリアアイテムのご紹介ですよ では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! アン&アンディーの壁掛けです!!ぬいぐるみやマグカップなどいろいろなアイテムに登場しますね〜 コレクターもいます!! とてもかわい…

サイコロ

今日はSTAMPの雑貨のご紹介です。 この雑貨は、僕のお気に入りアイテムなんですよ!! では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは雑貨?? オブジェと言ったほうがいいかもしれませんね〜 こちらサイコロです!! サイズもおおきくてカッコイイで…

Gobellのお知らせ

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 本日は店長からの暑中見舞いではなく お知らせがあります!! では店長どうぞ!! もう八月ですね〜早いものです!! 梅雨もおわり毎日暑いです!! みなさん体調くずされてないですか?? 今日もですが商品紹…