スヌーピーアイテム

暑い日が続きますね〜
STAMPは短い夏休みを終え本日から営業中です。
夏休みあけのアイテム紹介はこちら!!

2日ほど夏休みいただいてましたSTAMPです!!
本日は雑貨です またまたスヌーピーですが
こちらもレアなアイテムですよ〜

スヌーピーラジオです!!
スヌーピーの形のラジオ!!
裏側にスピーカーがありサイドで音量とチャンネルを調節できます


電池で動きますよ〜
古いものですがまだまだ使えます!!
いかがですか??
是非!是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいスヌーピーでしょ??
なんとラジオです。
ストラップがついているのでぶら下げ利用可です。
電池式なのでどこでも持ち運びOKです。
この季節なら、キャンプにBBQに大活躍しそうですね


スヌーピーから流れるミュージックはステキですよ
しかも古いなりにアジがあるので見た目もかっこいい!!


このスヌピーラジオが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン