2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大きめバッグのご紹介

暦ではすでに秋です 最近は秋旅が流行ってるらしいです と今日ネットに書いてました。 という訳ではないのですが 今日は旅にぴったりのバッグのご紹介です。 では店長 本日はバッグの紹介です!!大きめのトランクですよ〜 色がとてもカワイイですね!! 手…

スヌーピーグラス

まだまだ暑い日が続きます。 残暑厳しすぎです。 暑い日にはやっぱり冷たい飲み物 今日はそんな気分にぴったりのアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日は雑貨です!!スヌーピーアイテム!! ブログでも紹介したことありますね〜 このグラス!…

ツアージャケット

さてさて秋の色が深まる今日この頃 今日ご紹介するアイテムは ビンテージ!! ここ数日の連続ビンテージアイテムの紹介 実はビンテージ祭りです☆ 本日もビンテージですよ!!ビンテージ祭です!! 僕も大好きな刺繍アイテムですよ〜 40’Sツアージャケット…

ビンテージチマヨジャケット

今日も引き続きビンテージアイテムのご紹介です。 このアイテムもこれからの季節にぴったりですよ では店長! 本日紹介いたしますアイテムはビンテージ!! 僕も大好きなチマヨジャケットです!! 30’Sですよ〜 ほんとなかなかでてこないアイテムですね!…

ビンテージデニム

今日もビンテージアイテムのご紹介です。 最近ビンテージアイテムが続いています では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは またまた昨日に引続きビンテージ!! 50’S LEE 101Jです!!赤タグです!! すごくいい色してますよ〜 ダメージも…

ベトナムジャンパー

今日は個人的にもかなりおススメアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムもまたまたビンテージですよ!! これからの季節に大活躍のアイテムです!! 60’S ベトナムジャンパーです 黒色の生地でつくられてるベトナムジ…

レザーモトクロスパンツ

9月も中旬ですがまだまだ暑い日が続きますが 今日はこれからの涼しい季節にピッタリのアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日もビンテージ!!マニアックなアイテムですよ〜 レザーモトクロスパンツです!!かなりカッコイイですよ〜 厚いレザーで…

ビンテージスニーカー

お待たせしました。 しばらくお休みしていましたが 本日からSTAMP blogアップしていきますよ〜 今日はかっこいい足元アイテムのご紹介です。 ひさびさにブログ更新です!! 楽しみにしていただいてる方!! 本日から毎日更新しますよ〜 本日はビンテージスニ…

IT担当からのお知らせ

いつもSTAMP blogをご覧いただきありがとうございます。 STAMPのblog掲載担当の僕からお知らせです。 明日9/15〜9/18までインターネットにアクセスできない 状態になってしまいます。 いつもSTAMPのblogを楽しみにされている皆様には 大変申し訳ありませんが…

セールアイテム

さてさて9月も中旬ですが、まだまだ暑い日が続きます。 そんな暑い中、STAMPではSALE開催中です。 今日はSALEアイテムのご紹介です では店長お願いします。 毎日SALEコーナーの紹介ですね〜 今日もです!! SALEコーナーにワンピースも追加いたしま…

使えそうなバッグ

今日はSTAMPの雑貨のご紹介です。 レディスアイテムでかなり使えそうなアイテムですよ では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはレディスバッグですとてもかわいいですね〜これからの季節にオススメのアイテムです!! 柄もとてもいいですね〜ゴ…

SALE中です

昨日から始まったSTAMPセールについて追加でお知らせです。 ではどんなアイテムが並んでいるのでしょうか? では店長お願いします。 本日は店内を紹介いたします!! 秋物もだいぶんだしましたよ〜SALEコーナーはこんな感じですよ〜 是非!是非!見に来てく…

STAMPセール情報追加!!

昨日STAMPのセール情報についてお知らせしましたが さらにセールの詳細は店長から 本日も昨日に引続き!!SALE情報!! SALEは明日からはじめますよ〜 9月7日〜です!! 終わりは僕がさじ加減で終了いたしますので なるべくお早めにじゃなく早めにきて下さ…

STAMPのお得情報

一昨日お知らせしましたが STAMPのセール情報に追加情報です。 では店長お願いします。 本日はSALEラック情報です!! 2ラックとはお知らせしていましたが 価格はまだでしたね〜 前回のSALEラックは1050円 一部525円でしたが 今回は525円 一部3…

70〜80年代のバッグ

昨日までのSTAMPのディスプレイ紹介とは 雰囲気を変えて 本日はバッグのご紹介です。 バッグの紹介は久しぶりです。 本日はBAGの紹介です!! もしかしてブログでもう紹介してしまってます?? 紹介してたらスミマセン!!70〜80年代のバッグです!! 素…

STAMPからのお知らせ

今日はアイテムの紹介はお休みして STAMPからのお知らせです。 本日はお知らせです!! 近々SALEラックつくりますよ〜 2ラックくらいです!! 楽しみにしていてくださいね〜 なんとSALE情報です! もうすぐSTAMPにてセール実施しますよ〜 おススメアイテム…

07'Autumnスタイル(店内)

2日連続の店頭ディスプレイに引き続き 本日は店内ディスプレイのご紹介です。 こちらも秋味たっぷりの仕上がりです。 では店長お願いします。 本日は店内ディスプレイチェンジいたしましたので紹介いたします! いかがですか〜?? インナーはフットボールT…

07'Autumnスタイル

昨日のメンズディスプレイの続編です。 本日はレディスディスプレイです。 今日から9月ですね〜もう秋ですね〜 昨日の続きでレディスディスプレイですよ〜パンツとパンプスは前回と一緒でトップスをかえてみました〜 トップスかえるだけでもイメージはかわ…