2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルアイテム新作

以前、オリジナルアイテム第1弾をご紹介しました。が なんと新作が完成したようです。 ORIGINAL BAG!! 今回新しい形のバックができたので紹介します 前回紹介したのがトートバックある方から『蓋があったらいいなぁ』ってことで 作りました!…

ワークキャップ

梅雨あけしました!! これからが夏本番 夏といえばキャップ 日よけ帽子とともにおしゃれを楽しめるのがキャップです。 STAMPにはステキなキャプありますよ〜 今日紹介するアイテムはワークキャップです前回紹介したメンズディスプレイではキャスケットを か…

キノコの雑貨

STAMPの裏ロゴはキノコです STAMPにはキノココーナーがあります。 それぐらいキノコアイテムが充実してるんですね。 では店長 かなり前ですがキノココーナー紹介しましたね その中からこちら!!紹介します。 何に使うのかはわからないですね〜 陶器でできて…

レディースアクセサリー

STAMPはアクセサリー充実してますよ〜 しかもかなりのお手頃価格です。そんなアクセサリーのご紹介です。 今日は久々にレディスアイテム紹介します ピアスです! 写真では5つしか写していませんが たくさんありますよ〜かわいくないですか?? 日本にはない…

UFOか?

STAMPの雑貨はめっちゃ充実してます。 その充実雑貨からこのアイテムのご紹介? これはなんだと思います?? 円盤のような変わったデザイン!! かっこいいでしょ??何かと言いますと・・・ ASHTRAYです!! かっこよく言いすぎましたね〜 灰皿です…

店長CAR復活

以前店長の車が大変な事になったと書きましたが その後どうなったでしょうか? 愛車復活しました! 錆びはそこまでひどくないみたいです。 とりあえず乗って様子みてほしいっていわれました。 久しぶりに愛車で店来ました〜!! やっぱりいいですね!! 実は…

これはやばいよ

以前後ろに見えてたあれが とうとうご紹介です。 今日紹介するのは前回も紹介しましたラジオ 憶えてますか??1番後ろにあった箱!! 今日はその箱に入っているラジオを紹介します。 これはマニアにはたまらないアイテムだと思います。 ヘッドホンラジオで…

夏ディスプレイ

以前一度メンズのディスプレイを紹介しましたが、 今回はメンズのディスプレイが変わったようです。 早速みてみましょう ディスプレイ変えました〜 前のディスプレイは個人的に気に入っているので 今は店の外にあります今回のディスプレイはシックにかっこよ…

アロハ

梅雨長いです。 ではここで一足はやく夏本気アイテムのご紹介です。 最近ほんと雨ばかりですね・・・ しかしもうすぐ夏です!! 夏と言えばハワイアンです!! 今回もビンテージ!!紹介します。 50〜60年代のARROWのハワイアンです 生地もレーヨン…

ビンテージTシャツ

そろそろ夏本格化です。 暑い夏はTシャツでばっちり決めましょう 今日もビンテージTシャツを紹介します リンガーTシャツです!! この2点は70〜80年代のビンテージTです 何回も言いますがほんとなかなかでないんですよ! 一期一会です!!いいなって…

音源故障

STAMPでは店長セレクトMUSICが店内に流れてます。 なんとその音源が・・・ 車のつぎはコンポが故障?? 昨日STAMPのコンポが壊れてしまいました 急に音とびがしてついにならなくなってしまいました 最悪!!また故障かよ!! しかし今日直るかわかりま…

今日の伸び具合7/22

恒例コーナーの今日の伸び具合 何やら変化があったようです。まずはヤツをどうぞ 店長のコメントです。 『今日の伸び具合』のコーナーです 相変わらず伸び続けています ついに髪型決まりました!! 近々散髪します!! 髪型決まったらいいです!! どうなる…

COOLな灰皿

ちょっと前にSTAMPのインパクト大の灰皿をご紹介しましたが 今回はちょっと小ぶりで使い勝手満点な灰皿のご紹介です。では店長よろしく 今日は灰皿を紹介します 前回は50年代の陶器製の灰皿を紹介しましたが こちらはプラスチック製70年代〜80年代の灰…

愛車のその後

店長の愛車はどうなったんでしょう? では店長報告お願い 前回ブログでもお伝えしましたが、 車故障の話ですがけっこうヤバイみたいです。 車屋さんは始めエアコンの水がもれてるって 言ってましたが・・・ そうじゃないんです!!雨の水が中に入ってきてい…

ワークシャツ

梅雨長引いてます。 こんなジメジメした季節には ビシっと男臭くきめましょう そんなアイテムのご紹介です。 今日紹介するのはビンテージLEEワークシャツです! 今はワークシャツ着てる人ってほんと見ないですね! てかいないですよね!! ビンテージ好き…

ハッピーフェイスマグ

STAMPは古着屋さんですが 雑貨も充実してます。 あいかわらず毎日雨が続きますね・・・ 今日は見ているだけでHAPPYになるアイテム紹介します。 70年代にマッコイ社で製造されたハッピーフェイスマグです。 今は復刻も出ていますがUSAメイドのオリ…

ロシアンたこ焼き

少し前の店長日記でお食事会の話が出てましたが そのお食事会の詳細です。 それとそれとみんなで飯食べに行った話も ブログに書くの忘れてましたね・・・ また明日って言っていたのにスミマセン 8人で行って来ました 初顔合わせもあり楽しかったですよ かな…

今日の伸び具合7/19

ちょっと休憩してました恒例コーナー さぁ やつはどうなったんでしょうか? 見てみましょう 『今日の伸び具合』のコーナーです!! また明日と言いつつ載せてませんでした スミマセン!!実は髪型がまだ考えられてなくて・・・ いまだに伸ばしっぱなしです!…

店長CAR

店長の愛車は超かわいいです。 僕も何度も助手席にお邪魔してます。 はるか昔の学生の頃から・・・そんな店長の車が 車が壊れてしまいました!! と言ってもたいしたことはないと思いますが STAMPに向かう車内で水が中にたれているのを 発見しました!…

グラスたち

あつい夏には大きめのグラスで 冷たいドリンクをごくごく飲みたいですね〜 そんな夏のドリンクを美味しそうにみせてくれるグラスが STAMPにあります。 これ 今日はレアな70’Sグラスを紹介します この形いいでしょ〜かなり珍しいですよ!! 何を飲む為でし…

レディスビンテージスニーカー

おしゃれは足元から 特に女性の足元はおしゃれの重要なポイントだと思います。 そんな女性の足元を彩ってくれるSTAMPのアイテムのご紹介です。 今日はレディスビンテージスニーカーを紹介します! 僕はビンテージが大好きです スニーカーも大好きなんですが…

雨の日のSTAMP

梅雨真っ只中ですね〜 もちろんSTAMP店内に雨は振りません。 今日は梅雨に関連したアイテムのご紹介です。 今日は一日中雨ですね・・・ しかも急に豪雨!! 今日は雨の音でめがさめました。 僕は雨が好きじゃないです。 ジメジメしてるし、髪はうねるし 早く…

お食事会

え〜 私事ですが、久々にSTAMPへ行ってきました。 店長と色々お話してました。では店長の正式コメントです。(笑) ひさびさにSTAMP PC担当スタッフC君が 地元滋賀県に帰ってきました!! しかもスペシャルゲストをつれてです。 ぼくも会うのは3.…

今日の伸び具合7/16

恒例の今日の伸び具合のコーナーです。 では店長 『今日の伸び具合』のコーナーですが 今日はまたまた休みです!! スミマセン!! なぜ??それはかなり伸びてきていますが、 髪型がうかばなくて現在考え中なんです!! 何がいいかな〜 おっと、予想以上の…

海パン

暑い日が続きますが みなさんそろそろ海なんていかがでしょう? 今日はそんなアイテムのご紹介です。 今日は海水パンツです!! 70〜80年代の海パンです 最近ほんま暑いですね〜蒸し暑い!! なので昨日この2点だけですがプチ入荷しました この夏目立ち…

今日の伸び具合7/15

では恒例の今日の伸び具合です。 実際STAMPで見てきましたが すっごい伸び具合です。 『今日の伸び具合』のコーナーです。 かなり伸びてますよ!! ガンガン伸びてます!! もうそろそろ髪型かえます。 長髪は剛毛の為不可能です。 また明日!! まっす…

ソファー

以前に紹介した店長席の横ですが なんとリニューアルしました。では店長よろしく 今日は前回ブログにも紹介しました 僕の横にあるイスですがソファーになりました!! 座り心地バツグンですよ!!VIPシートです!! 今回の買い付けで買ってきたものですが…

今日の伸び具合7/14

やってきました恒例コーナーの 今日の伸び具合 昨日写真はアップしてませんが どうなったでしょ 見てみましょう 『今日の伸び具合』のコーナーです!! かなりのびてきてますよー! まっすぐにどんどん伸びています! 前のあたりはまだはえません・・・・・ …

FIRE KINGの食器

以前STAMPにはFIRE KINGのマグが充実してるって紹介しました 本日はさらにFIRE KINGの紹介です。 今日はまたまたFIRE KINGです。 前にも紹介しましたが、 マグカップ以外にもいろんな形がありますよ!! プレート、ボウルなどほんとたくさんあります…

今日の伸び具合(ちょい休憩)

では恒例の本日の伸び具合です。 店長よろしく 今日は『今日の伸び具合』は休みです。 特に理由もないんですが・・・ どんどん伸び続けてますよ!! 明日楽しみにしてください。 との事 本日は休憩です。明日2日分の伸びを期待しててください!!そんなSTAMP…