オリジナルアイテム新作

以前、オリジナルアイテム第1弾をご紹介しました。
なんと新作が完成したようです。

ORIGINAL BAG!!
今回新しい形のバックができたので紹介します
前回紹介したのがトートバック

ある方から『蓋があったらいいなぁ』ってことで
作りました!!第二弾!!
今回は前回の形(手提げ)に蓋をつけ
持つところを長めにして肩から提げることも
できるようにしました
後ろのところにもポケットをつけました
バックの大きさは2種類とも同じです

そして中をあけると裏地はリネン素材のドット柄です


中にも小さなポケットがあります
そこにSTAMPオリジナルってことでタグがわりに
STAMPのロゴを捺してあります
トートバックにも中に同じポケットがありロゴを
捺していますよ

マークは洗っても消えませんよ!!
インクがつくこともありません!!
洗濯も可能です!!

今のところ形は2種類で柄も2種類です!
じつは・・・もう一つ形があって本当は3種類あります!!

その形はありがたいことに売れてしまい
品切れです!その形もがんばって作ります

もう一つ生地がありますがその生地でも作ります
今がんばっています 楽しみにしてください
他の形もできたらまた紹介します

STAMP ORIGINAL BAG 一押しアイテムです!
見に来てくださいね〜〜
トート ¥1890
蓋付き¥2940

この生地かわいくないですか?
しかもこの丸ふたがさらにかわいい

僕も超お勧めの一品です。
中にポケットついてて便利です。
(機能的)
さらに内側の生地がドットって
かわいすぎます。

しかもかなりリーズナブルなんです。

これはほんといいですよ〜
夏のTシャツやノースリーブにマッチしそうな柄
いや秋物にも合わせれる
しかも機能的
是非一度お試し下さい。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

このバッグが気になった方はこちらまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884