2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンSTAMP

今日はSTAMPのお店のとあるものを 久々に紹介します。 では 店長よろしく!! 今日はハローウィンですね〜商品紹介はお休みしてある植物のことを・・・ この植物もハローウィンにお似合いです。 ブログでもずーっと紹介していた 今日の伸び具合のコーナーお…

秋T

もう10月も終わりですが 滋賀はまだまだ暑いようです。 (IT担当滋賀に居ない為・・・) そこで今日はSTAMP一押し秋Tのご紹介です。 では店長よろしく!! もうすぐ11月やのに暑くないですか?? Tシャツ1枚では少し肌寒いですが・・・ でも昼間なら…

パンツでっせ

古着といえばデニムですよね。 STAMPにはいいデニムがありますよ〜、 ね、店長〜 では、よろしく★ ブログでも紹介しましたパンツ覚えてます?? あのディスプレイしていたストライプの!! アレですよ!! アレ!! 70’SのNAVYデニムパンツです!! …

店長の横椅子

以前からちょくちょく紹介している 店長の横席(特等席)のイスが変わったようです。 どんなイスなんでしょうか? では店長よろしく!! 今日はアイテムじゃないです!! 僕の席の横のイスがまたまたかわりました〜 ブログで紹介した豹柄のイスは 今はマフラ…

スヌーピーアイテム

STAMPでは少ないですが家具も扱っております。 もちろん家具に合わす雑貨も扱っております。 ね〜店長 本日紹介しますアイテムはスヌーピー好き必見です!! とりあえず見てください!! この写真じゃわかりづらくてすみません!! 70’S スヌーピー ベッ…

ビンテージスウェット

昨日までモロ冬支度アイテムを紹介していましたが 今日は季節相応のアイテムを紹介します。 では店長どうぞ!! 今日はビンテージスウェット紹介します!!このアイテムはほんとに悩みました〜 自分で着ようかな・・・ ん〜・・・スウェットのカラーが大好き…

続ニットアイテム

三日連続の冬のマストアイテム紹介中 さらに 二日連続ニットアイテム紹介中のSTAMP blogです。 今日は紹介するのは・・・・ 店長よろしく 今日は昨日の続きです!! イスの上の山積みになったアイテムの中の ニット帽紹介します!!なんとニット帽はALL …

ニットアイテム

昨日に引き続き 今日も冬の暖かアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 今日はイスの上に山積みのアイテムを紹介します!!マフラー&ニット帽です!! 今日はマフラー紹介!! なんとマフラー ALL ¥1050 (TAX IN)です!! 安いでしょ…

寒い足元に

最近朝夕がめっきり寒くなってきました。 みなさん風邪ひいてないですか? 寒さは足元からきますからね〜 そんな季節にぴったりのSTAMPのアイテムを紹介します。 では店長よろしく!! STAMPには、こんなアイテムもありますよ〜 ビンテージブランケット…

店頭ディスプレイチェーンジ

前回の店内ディスプレイチェンジに引き続き 今日は店頭のディスプレイが変わりました!! 店長よろしく!! 今日は店頭のディスプレイもかえましたよ〜!!みなさんこのディスプレイ見てきずきました?? ブログ(10・17)で デニムボアベスト紹介しまし…

なんの亀?

久々にSTAMPの雑貨をご紹介です。 でもこの雑貨はなんでしょうか? 店長よろしく!! これ何かわかります?? オレンジ?? グレープフルーツ?? 何でしょう??亀です!! 亀やけど〜何に使う?? 今回紹介するのはコースターです!! いいでしょ?? US…

ディスプレイ変わりました

STAMPのディスプレイは季節を先取りして変わります。 以前紹介しましたメンズディスプレイから はや1ヶ月 秋も深まりましたのでディスプレイチェンジ〜 店長今度のディスプレイはどんなん? メンズのディスプレイ紹介しますよ〜!!どうですか?? かっこい…

ファーブーツとボアブーツ

昨日紹介したパンツかわいかったですね〜 今日紹介するのは、さらにかわいいよ☆ 店長言っちゃって!! 昨日にひきつづきレディスアイテム紹介します!! こんなブーツいかがですか〜??ファーブーツ・ボアブーツです!! 5つありましたが1つ売れたんで残…

IT担当からのお知らせ

みなさん気づいてましたか? 「何を?」って 実はこのblogの中で紹介した商品で売れてしまったものは 店長のコメントが追加されてます。 意外と知られてない? 紹介したアイテム全てが売れてしまうと [売り切れゴメン]カテゴリに移動しますが 一部売れた場合…

フレアパンツ

レディスのアイテムって かわいいの多いですよね〜 男からみても、あれメンズサイズないのかな? と思うこともしばしば で今日はそんなステキなレディスアイテムのご紹介 では店長よろしく!! 今日はレディスパンツ紹介します!! 70’S Wrangler…

デニムボアベスト

すこし肌寒くなってきました ここ最近 さすがにTシャツ1枚では厳しいですね〜 かといってスウェットはまだ暑いしな〜 そんなあなたにぴったりのアイテムをご紹介します。 では店長よろしく!! 今日紹介するアイテムはこちらです!! デニムボアベストです…

オリジナルバッグ

度々当blogに登場する 滋賀県近江八幡の古着屋さんGoBell 以前も一度コラボってますが 再度コラボ実現です。 ね〜店長 みなさんにお知らせがあります!! 男性の方にも持っていただきたいと思い作った STAMP ORIGINAL BAG 2つの柄のみ近江…

ダメージデニムの第2段

古着といったらやっぱりジーンズ ジーンズといったらやっぱりLEVI’S LEVI’Sといったら501 そんな訳で今日は古着の王道LEVI’S501(ビンテージ) のご紹介です。 では店長よろしく 今日紹介するアイテムはブログでも紹介しました ダメージデニ…

イス売っちゃいます。

STAMPにはいくつかお座りポイントがあります。 今日はその一つのイスのご紹介!! 店長よろしく!! 今日紹介しますアイテムは・・・ じゃ〜ん!!ブログでもたびたび写っていたあのイスです!! 形はシンプルですがとてもかわいいです。 赤色ってのがいいで…

STAMPのフィッティングルーム

今日はSTAMPの店内をご案内します。 では店長にガイドしてもらいましょう!! 久々に店内紹介します!! 久々って!? 一回か紹介しました?? 今日が初かもしれませんが まずはフィッティングルーム紹介します!! 知ってる方いますか?? オープンの時は蝶…

デニムジャケット

やっぱデニムでしょ デニムならLevi'sでしょ ね〜店長 今日紹介しますアイテムは僕も大好きな70’Sです。 Levi’s ブッシュジャケットです!! カッコイイでしょ〜!! サイズはLサイズです。 色もとてもいいです。 デザインがとてもかっこいいですね…

値段つけちゃいました☆

STAMPは古着のほかに雑貨もめっちゃ充実してます。 非売品も多数あるのですが どうもその一部が・・・・ 店長、後はよろしく!! 本日は商品の紹介じゃありませんがお知らせがあります!! ブログでも紹介した売り物じゃない商品!! ついに売り物にします!…

ビンテージパンツのリペア

旧体育の日の今日 体操着ってすぐ膝穴開いちゃうよね☆ ちょっと強引な展開ですが 本日はビンテージパンツの穴について!! 店長それってどんなん?? 今日は売れてしまったビンテージアイテム紹介します。かっこいいでしょ〜?? Levi’s 505 sin…

レディスディスプレイ秋モノ第2弾

以前秋モノレディスディスプレイをご紹介しましたが、 本日レディスディスプレイがリニューアルしました。 店長よろしく!! 今日はレディスのディスプレイかえました〜 ワンピースを使ってのコーディネートです!!オレンジに小さな花柄の70’Sワンピース…

ハイカットスニーカー

メンズもレディスもおしゃれは足下から 今日は僕の大好きなハイカットスニーカーのご紹介です。 店長どんなん? 今日は久々にメンズスニーカーです!! 80’Sコンバースオールスター紹介します。見てのとおりですがハイカットです!! 水色 サイズはUS9…

すてきなライトアップ

よるの古着屋さんって素敵です という事は前言いました まだまだSTAMPには素敵なインテリアアイテムがありますよ では店長よろしく!! 今日紹介しますのは照明です。 STAMPにはいろんなところに照明があります。 どの照明も電気をいれるとほんと綺麗で…

スヌピーのトロフィー

STAMPではスヌーピー雑貨沢山揃えてます これとか これとか まだまだありますよ〜 店長よろしく!! 今日は雑貨です!! だいぶん前に紹介しましたスヌーピーコーナーから スヌーピートロフィー紹介します。1970〜80年代にAVIVA社からだされたト…

デニムつなぎ

今日はSTAMPの一押しアイテムのご紹介です。 それはナンでしょう? 店長どうぞ!! 店頭にもディスプレイしていますがつなぎ紹介します。 ブログでも紹介しましたつなぎ第二段です!!今回紹介しますのはWrangler社『BIGBEN』のつなぎです。 …

スニーカー

おしゃれは足元から! と何度も行ってますが 今日はレディスのスニーカーのご紹介です。 僕の大好きな某メーカーのスニーカーです。 では店長よろしく 今日はレディススニーカー紹介します!! スニーカーはいいのが集まらず少しだけしかありません・・・ 少…

ワークシャツ

そろそろ半袖をあきらめて 長袖のシーズンですね〜 若干肌寒い そんな時はSTAMPのビンテージアイテムで! では店長どうぞ 今日はビンテージワークシャツ!! ブログでは半袖シャツを紹介しましたが長袖です!! 最近ビンテージばっかり紹介してますね・・・ …