ワークシャツ

そろそろ半袖をあきらめて
長袖のシーズンですね〜
若干肌寒い
そんな時はSTAMPのビンテージアイテムで!
では店長どうぞ

今日はビンテージワークシャツ!!
ブログでは半袖シャツを紹介しましたが長袖です!!
最近ビンテージばっかり紹介してますね・・・
個人的に大好きなんですよ〜
ビンテージ!!
みなさんに魅力を伝えたくて紹介してしまいます。

この2点。
柄もないし、刺繍、ワッペン、プリントもありませんが
とてもかっこいいです。
雰囲気がでまくってます!!
50〜60年代のアイテムです。
なかなか着てる方も見かけませんが
挑戦してみてはいかがですか??
ワイルドにジーパンにインして穿いてみたり
ワイドパンツにあわせてもカッコイイ!!
ほんとなかなかでてきませんよ〜


右側がLee
左側がBIG YANK
どちらもカッコイイです!!
是非見に来てください!!

男前なビンテージワークシャツです。
こういうシンプルなシャツも好きです。
シンプルなアイテムほど長く着れて
色んな服装に合う!(当たり前?)


店長お勧めはワイルドにジーンズINです。
男前ファッションです。
店長も言ってますがワイドパンツに合わせると
シルエットがかわいくなりそうです


個人的には迷彩パンツに合わせたいですね
ちょっと細身の迷彩パンツに
首には秋らしくストールをくしゃくしゃと
シャツがシンプルなので、パンツや
首元にアクセントがあると良いかと思います。
で足元はシンプルに決めると
これで僕のお気に入りのスタイルの出来上がりです。
結局僕仕様ですね。


皆さんもこのシンプルで男前なワークシャツを
自分なりに着こなしてみてください。


このワークシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
いつものようにコメントでもお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)