2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早めにスウェット

肌寒いと言ってもまだまだ 薄めの上着で大丈夫ですが、 もうあっと言う間に冬が到来 早めにSTAMPで冬支度をしてみてはいかがでしょうか まだスウェットは着るには暑いですが・・・ 紹介します!! 個人的に大好きなカレッジスウェット2点紹介です。こちらビ…

ロンT

そろそろ長袖が必要な季節になってまいりました。 そんな時にはこのアイテム では店長よろしくです! もう秋ですね〜 でも昼間は天気がいいと暑かったり Tシャツ1枚では・・・ そんな時に大活躍!! ブログでも紹介しましたロンT第2弾です!! ラグラン…

ビンテージスカジャン(ベロア)

最近朝夜が肌寒いですね〜 なにかしら羽織るものがあると便利 今回ご紹介するのは なにかしら羽織るどころか がっつり着ちゃってほしいアイテムのご紹介です。 では店長よろしく! 前回ビンテージ祭で紹介したスカジャン!! だしてほんとすぐに売れてしまい…

メンズその2

STAMPオリジナルのバッグ新作でましたよ〜 チェックチェック では店長! 一昨日紹介しましたORIGINAL BAG!!もう一つ完成しました!! この布はやばいでしょ?? 70’Sのファブリックでしたが 今回は50〜60年代の物です。 Coors be…

グレープ

秋の味覚といえば キノコ、サンマ、梨などなど 実はSTAMPにも秋の味覚アイテムが! ね〜店長 もう秋ですね〜 朝晩はほんと寒くなってきました。 風邪などひかないように気おつけてくださいね! 今日は売り物ではないんですが 秋ということでこちらを紹介いた…

メンズです。

はいはい秋の装いも・・ なんて事はどうでもいいようなビッグニュースです。 このblogでもパワープッシュ中のSTAMPオリジナルバッグ パワープッシュその1 パワープッシュその2 パワープッシュその3 パワープッシュその4 パワープッシュその5なんとメン…

スーツケース

これから紅葉が綺麗な季節になります。 紅葉を見にちょっと小旅行 ぶどう狩りにちょっと小旅行 そんな時 どんなカバンで出かけますか? STAMPでは、ちょっと旅行〜がっつり旅行まで がっつり旅行用 ちょっと旅行用 ちょっと旅行用 各種シーンに合わせたバッ…

ベルボトムのご紹介です。

今日ご紹介するのは STAMP一押しのパンツです。 では店長よろしく 今日紹介するのは僕の好きな70’Sアイテムです!! ベルボトム!!ベルボトム!!ベルボトムです!! フレアパンツやブーツカットが人気ですが 本気ベルボトムです。 Levi’sの684…

オリジナルバッグ追加です。

秋物の紹介ラッシュのここ最近ですが 今日は以前からこのblogでも パワープッシュのオリジナルバッグの パワープッシュその1 パワープッシュその2 パワープッシュその3 パワープッシュその4追加情報です。 店長どうぞ!! STAMP ORIGNAL B…

レザーパンツ

STAMPは個性的なアイテムも充実してます。 ちょっと人とは違うのがいいなぁ〜 そんな古着好きにお勧めの本日のアイテム 店長言ってやって 前回レザーのつなぎを紹介しましたが 今回はレザーパンツ紹介します!!どちらも本気アイテムです。 まずはこちら レ…

秋のデニム

秋も深まりました今日この頃 STAMPでは秋モノアイテムが続々店頭に出てきてますよ〜 今日はデニムアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 秋物をどんどんどんどんだしていますよ〜 まだまだ昼は暑い日がありますが 秋物今いいのがありますよ!! お早…

秋のおしゃれな足元にブーツはいかがですか

STAMP店長がいつも言ってます 「おしゃれは足元から」 そんな訳で本日は 秋のおしゃれ足元アイテムのご紹介です。 では店長!! ブログでも紹介していますがSTAMPは レディースパンプスたくさんあります。 レディースブーツたくさんありますよ〜!!い…

シャツ

秋と言えば 食欲の秋!この季節色んな美味しいものがでてきます。 サンマ、キノコとか ちょっと強引ですが、本日はキノコアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 今日はキノココーナーを紹介した時に 右上の方にちらっと見えていたあのシャツ!! 紹介…

新しくなりましたディスプレイ

STAMPでは、ディスプレイを通して 個性的な古着のアレンジを提案してます。 そのディスプレイが新しくなりました。 今回もかなりいいですよ!! 店長よろしく 店頭のディスプレイをかえました!! 変り種!! 個性のあるアイテムを使って ディスプレイしまし…

タイ

STAMPでは首元のおしゃれアイテムも 充実させてます。 ね〜店長!! 最近っていっても結構前ですが テレビを見ているとネクタイをなんと!! 2本もつけている方がいました〜 斬新!! 目立ちますね〜 ネクタイをなおしていてふと思い出したので 今日は…

メンズロンT

いやいや 最近ほんと朝夕が肌寒い 長袖シャツなんか着てます 秋やわ〜 STAMPでは秋ものプッシュ中です! では店長 秋物紹介していますが 今日はロンTです。 まさに今!!使えるアイテムです!!その中から2点紹介いたします。 ブログでもパイル地・ベロア…

セールについて

本日は店長からお知らせがあります。 いつもブログ読んでいただき有難うございます。 9・15でセール終了いたしました。 またいつセールするかわかりませんが ブログでいきなり報告すると思います。 毎日更新しています。 これからも宜しくお願いします。 …

秋モノ半袖スウェット

昨日のレディスディスプレイ超かわいかったですね〜 (私感ですが) 今日はそんな流れで これです!! 昨日ディスプレイでも紹介いたしましたが 半袖スウェットを今日も紹介します。半袖ですがスウェットなので生地が厚くて 夏着るには暑すぎる!! これから…

ディスプレイが変わりました

今日の雨は秋雨ですか? STAMPの営業地 滋賀でも雨だったようです。 雨なんて吹っ飛ばす勢いでSTAMPのディスプレイの紹介です。 一日中雨でしたね・・・ 今日は気温も低く涼しかったですね〜 秋ファッションこんな感はいかがですか?? 今日はレデ…

ワンピース

秋も深まる深まる もうすぐ紅葉ですか? ちょっとまだ早いですね〜 STAMPはどんどん秋深まってますよ。 ね〜店長!! 今日は久々にレディスアイテム紹介します。 前にもお伝えいたしましたが、 店内の配置換えをしてレディスを1ラック増やしました。 …

航空会社のレアアイテム

秋の装いを提案していますSTAMPです。 本日は秋とは直接関係ないですが レアアイテムのご紹介です。 では店長!! 今日も面白いもの紹介しますよ〜 ジャ〜〜ン!!航空会社のノベルティグッズです!! コレクターも多いです!! しかも1社じゃなく9社…

店長からお知らせです。 今日は友達の赤ちゃんが産まれました〜!! おめでとう!!ほんまおめでとう!! 友達の中でも男気溢れる男の中の男!! ついにお父さんになったよ〜 またSTAMPに3人で来てください おめでとう!!ほんまおめでとう!! がんば…

バッグ特集

STAMPは服以外も充実してます。 今日は雑貨というか、バッグのご紹介です。 おもしろいバックですよ〜 何が面白いんでしょ?? 今から紹介しますね〜まずはこちらシンプルですがこのレザーの感じがいいでしょ?? いいアジでてます!! なんとこのバッ…

デニムウエスタンシャツ

昨日に引き続き 店長のお勧め ウエスタンシャツのご紹介です。 では店長 今日もウエスタンシャツ紹介します。 デニムウエスタンシャツです。 2点ともに70’Sです。 デニム好きの僕一押しです。 実は僕・・・シャツあんまり着ないんです!! でもデニムウ…

セール情報

以前にお知らせしましたが STAMPは現在レディースセール中です。 店長から追加情報です。 レディスアイテム10%OFF SALE 期間は決めていませんでしたが 今月の15日までです!! あと1週間ですよ〜秋物やブーツも出したばっかりですが 今なら10…

ウェスタンシャツ

秋が深まってきましたね〜 今日はSTAMPお勧めの秋物シャツのご紹介です。 店長の一押しです。 最近夜は少し涼しくなってきましたね〜 昼間は暑いですが・・・ そろそろシャツをはおってみてはいかがですか?? 紹介するのはウエスタンシャツです STAMP…

GoBell

STAMP店長のともだちであり STAMPのよきライバル店Gobellと コラボレート実現したようです。 店長どうぞ!! 今日はSTAMPオリジナルバックのことで お知らせがあります!! 前回も紹介した滋賀県 近江八幡市にある 古着屋 GoBell 店長がSTAM…

古着屋ステーション

IT担当からお知らせです。 全国の古着屋情報を集めたblog『古着屋ステーション』に STAMPの紹介を掲載してもらいました。 古着屋ステーションは全国各地の古着屋情報が沢山掲載されてます。 ちょっと遠出するときに古着屋チェック! 最近引っ越したんで、周…

秋物の靴まだまだありますよ

昨日に引き続き秋モノの足元おしゃれアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 昨日もブーツ紹介いたいましたが 今日はウエスタンブーツ紹介いたします。今日紹介いたしますウエスタンブーツは Tony☆Lama(トニーラマ)です。 やっぱりつくりが違…

秋物の靴お探しですか?

STAMPに続々と秋物が登場してきました。 今日ご紹介するのは、足元おしゃれアイテム では店長よろしく もうそろそろブーツなんていかがですか?? ブーツだしましたよ!! 今日紹介するのはコンバットブーツです。コンバットブーツでも形は様々!! STAM…