メンズその2

STAMPオリジナルのバッグ新作でましたよ〜
チェックチェック
では店長!

一昨日紹介しましたORIGINAL BAG!!もう一つ完成しました!!


この布はやばいでしょ??
70’Sのファブリックでしたが
今回は50〜60年代の物です。
Coors beerの総柄!!
日焼けしていて柄が薄くなったりしています。
それがまたいいです!!
雰囲気がでてます!!


STAMP ORIGINAL BAGで使っている
ファブリックはほんとレアな物です。
是非みなさんに使ってほしいです!!
数に限りがあります!!
一度見に着て下さい!!
お待ちしております!!


最近アクセス数がのびてきています。
とてもうれしいです。
しかしコメントがないのが寂しいですね〜
なんでもいいですよ??
気軽に書いてください。
楽しみに待ってます!!

どうですか?
これもまたいい感じの布ですね〜
beerです。
形は一昨日ご紹介したものと同じです。
が、全く違ったバッグに見えます
それはこの布のインパクトでしょう!


いい感じに色あせてます。
これはヘビーローテーになりそうですね〜
バッグは持たないよって男子諸君も
バッグがないと生活できないよって男子諸君も
要チェックのSTAMPオリジナルバッグです。
是非是非実物をご覧下さい。


店長も言ってますが当blogへのアクセ数が伸びてます。
いつも見てくださっている皆様
ありがとうございます。


このblogでは、毎日新鮮なSTAMPの情報をお届けします。
こちらからの一方向だけの情報発信だけでなく
皆様からの要望や意見に答えた情報発信をしたいと思ってます。
とまぁ堅苦しくなっちゃいましたが
お気軽にコメント下さい。
ひょっとしたら
次回オリジナルアイテムに皆さんの意見が反映されるかもしれませんよ!!

クールビアー柄バッグ売れました!!
いつもありがとうございます。
この布はなくなりましたので、
この柄のオリジナルバッグは終了です。
ありがとうございます。
店長

このSTAMPオリジナルバッグが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)