2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンテージサテンシャツ

今日はかなりレアでかっこいいアイテムのご紹介です。 これは凄いですよ!! ねっ店長 本日紹介いたしますアイテムはビンテージ!! インパクトがあり大変カッコイイアイテムです!! バックの画像は外から撮ったので見にくくてスミマセン!! いかがですか…

Tシャツ&タンクトップ

今日ご紹介するのは夏にもってこいのアイテムです。 かなりのインパクトなので目立つこと間違いなしですよ ねっ店長! 本日紹介いたしますアイテムはこちらです!! 70’Sフォト・ピクチャーTシャツ&フォトタンクトップです 最近少なくなってきましたね…

キャラクターシーツ

今日はちょっとファンシーでかわいい雑貨のご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! 70’Sキャラクターシーツすべてタグ付、ダメージなしのフラットシーツです ミッキー、 プーさん、 バンビ、 アラジン、 101ワンち…

夏アイテム

暑い日にもってこいアイテムの第2弾のご紹介です。 昨日のメンズとは変わって本日はレディスアイテムのご紹介です。 本日紹介いたしますアイテムはレディス!! 久々にレディスアイテムですね〜 昨日はメンズのタンクトップをお知らせしましたが レディスも…

夏物でてますよ!!

ほんと毎日暑いですね もう夏かしら?と思う今日この頃 STAMPでは早くも夏アイテムだしてますよ!! では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! 毎日暑い日が続きますね〜 っということでタンクトップもだしました!!インナーにも使えます!! 暑くなった…

壁掛けです。

3日連続のスニーカー紹介の次は 雑貨のご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは久々に雑貨です!! 70’S 壁掛けを紹介いたします!!かっこいいでしょ〜 料理・野菜・果物の絵やロゴがカッコイイですね〜 部屋の壁にいかがですか…

スニーカー

先日から続いてますスニーカー紹介ですが、 本日はキッズ向けスニーカーです。 では店長お願いします。 本日も昨日に引続きスニーカー紹介しますが キッズサイズスニーカーです!! カッコイイですね〜 80’S NIKE DELTA FORCE レジの横にデ…

ビンテージスニーカー

先日の店長の私物だったスニーカー放出の 続きです。本日はあの遠くに写っていたスニーカーです。 本日も昨日に引続きビンテージスニーカー紹介します!!昨日紹介したそのとなり!!60’S adidas VIENNAです!! アディダス都市シリーズVIENN…

スニーカー

今日は久々の足元アイテムのご紹介です。 では店長張り切ってどうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはビンテージです!! STAMP少しだけですがビンテージスニーカー並んでます!!実はこのアイテムはすべて僕の私物です!! 部屋を掃除していたのです…

店頭ディスプレイ

昨日のメンズディスプレイの横にあったレディスディスプレイ 気になってるそこのあなた!! 今日はSTAMP店頭レディスディスプレイのご紹介です。 本日は昨日に引き続きディスプレイ紹介しますよ!! レディスです!!インパクトがあってかわいいでしょ?? …

一昨日の店内ディスプレイに引き続き 本日はSTAMPの店頭ディスプレイのご紹介です。 STAMPの夏らしい仕上がりになってますよ では店長どうぞ!! 本日は店頭ディスプレイチェンジいたしましたので 紹介いたします!!いかがですか〜?? メンズ紹介しますね…

今日はかなりお値うちアイテムのご紹介ですよ!! これからの時期にぴったりです。 では店長お願いします。 本日はお知らせです!! これからの季節に大活躍のブレスレット!! 大幅値下げしましたよ〜なんと¥105〜ですよ!! 1つ2つ3つ付けてもかわ…

ディスプレイ一新

今日はSTAMPの新しいメンズディスプレイのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日はディスプレイ紹介!! 店内ディスプレイチェンジいたしました〜いかがですか〜?? アイテム紹介していきますね〜 シャツは(5・10)でも紹介いたしました ペーズリー柄の…

プルオーバーシャツ

今日ご紹介するアイテムは僕の大好きなトップスのひとつ プルオーバーシャツです では店長お願いします。 本日はメンズ紹介いたします!! ブログでもお知らせいたしましたが ポロシャツ・半袖シャツ店頭にでています その中からこちら reyn spooner総柄プル…

スヌーピーアイテム

今日はSTAMP充実コーナーのひとつ スヌーピーアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日STAMPは休業ですが アイテム紹介はありますよ〜 雑貨です!! SNOOPYアイテムです!! たくさんありますSNOOPY GOODSから こちら!! SNOOPY BOXです!! こ…

シャンブレーシャツ

今日は僕も大好きなアイテムのご紹介ですよ 店長お願いします!! 本日紹介いたしますアイテムはメンズ!! ビンテージシャンブレーシャツです!! HERCULESです!! 50年代アイテム!! ほぼデッドストックの状態です サイズもとてもいいですよ〜 シンプ…

半袖アイテム

夏も近づくアイテム第2弾です。 本日はSTAMPよりお知らせがあります では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! だいぶん前からですが 半袖シャツ・ポロシャツ ならべてます!! 是非! 是非! STAMPへ お待ちしています!! そして5月17日(木)は休業…

ハワイアン

日に日に気温が上昇し夏の近づきを感じる今日この頃 STAMPにも夏を感じさせるアイテムが登場しましたよ!! では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはメンズ!! 暑い日が続くようになってきましたね〜 もうすぐ夏ですよ〜ってことで STAMPにはビン…

カウンター

今日は先日のSTAMPのお店紹介の続きですよ 店長お願いします!! 本日は11日の日記で紹介していますが 店内配置換えの続きです!! レジからは写真撮っていましたが レジの方を撮ってませんでしたね・・・ 実はカウンター作りました〜 というか作ってもら…

ジャガー

今日は僕もお気に入りのSTAMPの雑貨のご紹介です。 かなりかっこいいですよ〜 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! 50’S 黒豹です!!渋いですね〜ほんとカッコイイです!! 陶器でできています 大きい方は裏を見るとわかりますがランプです!! 空…

店内のご紹介

STAMPの店内の配置変わりました それでは、店長による店内の紹介です。 本日はアイテムじゃなく店紹介です!! 店内配置換えいたしましたよ〜 レジから撮った店内の写真です!! また雰囲気ががらっとかわりました〜 いかがですか?? そしてレジから一番遠…

久々の店長も着てます!!

今日は久しぶりの店長も着てますのコーナーです。 では店長お願いします 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! 70’Sポリシャツです!! 大きな襟とタイトなシルエットが特徴です!! 柄がペイズリー色も茶色であわせやすいです 最近では数が減って…

60'S雑貨のご紹介

今日はSTAMP店長の一押し雑貨のご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! 60’Sアイテムですよ〜 壁掛けです!! 僕の大好きなオレンジ色で 柄がとてもいいですよね〜 なかなか大きいサイズは珍しいですよ!! ファブリッ…

変わったシルエットのTシャツ

今日は昨日に引き続きレディスアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介しますアイテムはレディスです!! 変り種アイテムですよ〜 70’S VネックTシャツです!! 丈が長いのが特徴です!! 女性の方ならワンピースのように着てほしいですね…

レディスディスプレイ

今日はSTAMPのレディスディスプレイのご紹介です。 さっそくSTAMPオリジナルアクセもディスプレイしてますよ!! 本日も昨日に引き続きディスプレイ紹介します!! レディスですよ!!今回はミリタリーアイテムをつかって ボーイッシュな感じにしました〜 い…

ディスプレイのご紹介

STAMPの店頭ディスプレイが変わりましたよ〜 初夏にもってこいのコーディネートです では店長どうぞ!! 本日はディスプレイ紹介です!! 店頭ディスプレイチェンジしました〜 メンズから紹介しますね〜いかがですか〜?? アイテム紹介していきますね〜イン…

Tシャツ

本日はかなりインパクトのあるアイテムのご紹介です。 では店長お願いします!! 本日紹介いたしますアイテムはキッズアイテムです!! インパクトあるTシャツですよ!!どうですか?? インパクトあるでしょ 道って大きくしかも筆文字です!! Tシャツの袖…

本日はちょっと変わったSTAMPアイテムのご紹介です。 では店長お願いします!! 本日はアイテム紹介はお休みです!! STAMP SHOP CARDのデザインがかわりました〜 いかがですか〜?? いいのできましたよ!! STAMPにご来店のさいは是非!一枚! 持ってって…

昨日ご紹介したSTAMPオリジナルアイテムに関して 店長からお知らせです。 ☆お知らせがあります☆ 5・1に紹介いたしましたリメイクブレスレット 3本とも当日完売いたしました ありがとうございます!! 少量ですが作っています 出来上がり次第ブログでもお…

レザーバッグ

今日はかなり質のいいバッグのご紹介です。 これは色々使えそうですよ! では店長お願いします 本日紹介いたしますアイテムはBAGです!! レザーバッグです!!カッコイイですね〜 いいレザーが使われていて やっぱり色がいいですね〜 70年代のアイテムで…