2007-01-01から1年間の記事一覧

STAMP真冬スタイル

年の瀬ですね〜 店長も忙しいようです。 今日はSTAMPの真冬スタイルのご紹介です!! またまた更新できてなくてスミマセン!! 師走ですね・・・ 忙しい・・・ 本日は久々のディスプレイ紹介します!! インナーはベロアにボーダーがカッコイイこのアイテム…

カーディガン

おっと!! 今日はクリスマスですね!! サンタクロースは今何処でしょうか? 今日は、クリスマスというけ冬にぴったりのアイテムのご紹介です では店長お願いします!! メリークリスマスですね〜 本日はレタードカーディガンですよ!!60’Sアイテム!ワ…

スウェット

昨日はアウターの紹介でしたが 今日はアウターのインナーにぴったりのアイテムのご紹介です。 では店長お願いします!! クリスマスイブですね〜 本日紹介いたしますアイテムはアディダススウェット!! スウェットですが変り種フランスメイド!!70’Sで…

ミリタリーアイテム

今日は真冬にもってこいの かっこいいアウターのご紹介です。 では店長よろしく!! 本日紹介いたしますアイテムはアウターです!! 僕も大好きなミリタリーアイテムです!! フライトジャケットL−2Bです!!1974年製!! ショート丈でデザインはシン…

パンツ

久しぶりの更新になってしまいました 店長も師走で大忙しのようです。 今日はかなり変わったパンツのご紹介です。 では店長お願いします。 ほんとなかなか更新できていなくて申し訳ありません・・・ 本日紹介いたしますアイテムは変り種!! ファイヤーマン…

スタジャン

今日は寒い冬にぴったりのアウターのご紹介です では店長お願いします!! 本日紹介いたしますアイテムはアウターです!! ほんと寒くなってきましたね〜 暑がりの寒がり最悪ですね・・・ブログでも紹介していますがスタジャンが揃ってます!! 価格も504…

セイラーパンツ

いよいよ今年もあとわずか 寒さが日に日にましてきました 最近ほんと寒いです。 今日は寒い日にぴったりのパンツの紹介ですよ!! 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! セイラーパンツ!! 海軍が正装するときに着用していたパンツですブログでも紹…

ニット

今日は寒い季節にぴったりのあたたかいアイテムをご紹介します では店長お願いします!! 本日紹介いたしますのはブログでも紹介しましたが モヘアカーディガンに続いてVネックニットです!!今のアイテムにはないデザインが古着の魅力ですね〜 そしてこの…

ミリタリーパンツ

最近は冬関連アイテムの紹介が多かったかもしれませんが 今日は季節に関係なく楽しめるアイテムのご紹介です!! 本日紹介いたしますアイテムはパンツですミリタリーパンツです!! デザインと生地がかわっています 腰にはサスペンダーボタン シルエットも細…

80’Sミラー

今日は雑貨のご紹介です このアイテムは僕も一押しですよ!! では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! 80’Sミラーです 電気を消した時とつけた時です!! 右側が消えてますが電球が切れているだけです ちゃんと稼動します(確…

レザージャケット

本格的な冬到来です! 風邪には注意しましょう!! 今日は寒い冬にぴったりのアイテムの紹介です では店長お願いします!! 本日紹介いたしますアイテムはレザージャケットです!! 軍物のA−1のようなデザインです!! 表地ではなく裏地が使われていて雰囲…

ニットラグ

今日は久しぶりに家具アイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! ニットラグです!!寒くなってきましたのでインテリアにいかがですか?? どれもとてもかわいいですよ〜 サイズが大きいのもあります!! ソ…

ミリタリーシャツジャケット

今日はかっこよくて男らしいアイテムの紹介です。 では店長お願いします! 本日紹介いたしますアイテムは渋いですよ〜 ミリタリーシャツジャケットです!!ドイツ軍です!! そしてDEAD STOCKです 丈は長めですが シルエットがとても綺麗でカッコイ…

ニットアイテム

冬まっしぐらの今日この頃 ほんと寒い日が続きます。 今日は寒い日にぴったりのニットアイテムの紹介です。 では店長お願いします。 本日は昨日紹介したニットの中からこのアイテム!! かわいいでしょ〜 60年代くらいのアイテムです!! 色合い・柄いい感…

ニット・カーディガン

久しぶりの更新になってしまいました 店長も色々忙しいようです 師走ですね☆ またまたブログ更新できてなくて申し訳ございません 商品出しで少しバタバタしていました・・・いちだんとまた寒くなりましたね!! ニット・カーディガンを増やしましたよ〜 かわ…

ボアブーツ

しばらくblogアップできてませんでした すいません。 本日は冬にぴったりのアイテムのご紹介ですよ では店長お願いします。 ブログ更新できてなくて申し訳ございません!! 本日紹介いたしますアイテムはブーツです!! メンズサイズでは珍しいですよ〜 YO…

ファーアイテム

今日は久しぶりにレディスアイテムのご紹介です。 このアイテムは個性的でしかも暖かいですよ〜 本日はレディスアイテム紹介ですよ〜 今年の冬は寒くなるみたいです!! 60年代後半から70年代くらいのファージャケットです!! リアルファーじゃありませ…

フットボールシャツ

最近朝夕すっごく寒いですね アウターでがっつり防寒していくと 建物の中では暑い・・・ そんな時にぴったりのアイテムのご紹介です。 本日もビンテージアイテムですよ〜 ムチャクチャカッコイイです!!60’Sフットボールシャツです!! 生地も薄手のスウ…

店長のコレクションの紹介

今日はアイテム紹介をお休みして STAMPの店内をご紹介します!! では店長お願いします。 本日は商品紹介ではなく僕のコレクション紹介です!! 店に入ってすぐ上に飾っているpeter maxのビニール製クッションですどれもとてもかわいいですね〜 なかないレア…

12MJZジャケット

昨日までのSTAMPディスプレイ特集はいかがでしたか? 今日はこの季節にぴったりで しかもインパクト大のアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日はかなり珍しいアイテムですよ〜 STAMPで紹介するアイテムでベスト3には入るレアアイテム!…

STAMPのレディスディスプレイ

さてディスプレイ紹介も最終日 今日はレディスディスプレイのご紹介です では店長お願いします!! 本日は昨日に引続きディスプレイ紹介です!!いかがですか〜インナーはTシャツ・カーディガン 薄手のコートがとてもかわいいです!!生地も厚めでチェック…

STAMP冬ディスプレイ

昨日の店内ディスプレイはいかがでしたか? 本日は店頭ディスプレイのご紹介です。 では店長お願いします。 昨日に引続きディスプレイ紹介です!!いかがですか〜 毎回言ってますが今回もいいですよ!! メンズ紹介しますね〜どちらのアイテムもブログで紹介…

STAMP冬ディスプレイ

最近めっきり寒くなってきました そんな今日はSTAMPが提案する冬スタイルのご紹介です では店長!! 本日は久々に店頭ディスプレイ紹介します!! ずっと紹介できてなかったですね〜インナーにLevi'sのチェックシャツにビンテージスウェットを合わせました …

長袖シャツ

めっきり寒くなってきました 今日は変わったアイテムのご紹介です では店長お願いします。 本日は変り種アイテムですよ〜 DIESELの長袖シャツです!! ブラックにイエローで骨がかかれてます!! あばらが渋いです!! サイズもMくらいでタイトに着れていい…

今日はSTAMPセールの追加情報です。 どんなお得情報でしょうか? では店長お願いします。 本日はSALEラックのお知らせ!! レディスニット・レディスJKT追加しましたので 是非!是非!見に来てくださいね〜 お待ちしています 昨日フリマに参加するといってま…

ボアベスト

久々のblogアップです。 更新ができなくて申し訳ありません。 今日はこの季節にぴったりのメンズアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 更新ができてなくてすみません!! 本日はベスト紹介します!! ほんと最近夜寒いですね〜昼間も天気がよくても風…

お知らせ!!

今日はSTAMPのアイテム紹介はお休みですが 店長からお知らせがありますよ では店長お願いします。 本日はお知らせです!! 前々からブログでも毎日紹介していますSALEコーナー ¥525・¥315アイテム人気で数がすくなってきています 気になるアイテ…

壁掛け

今日は先日の壁掛けに引き続き 壁掛けのご紹介です。 では店長お願いします。 本日は雑貨です!! 実はこれも売り物ですよ〜カウンターの裏にあるこの二人!!売り物です!! ハーレークイーン!!50’Sです!! かなりレアですよ〜 このアイテムも売り物…

壁掛け

今日はかわいいインテリア雑貨のご紹介ですよ では店長お願いします。 本日は雑貨の紹介です!! スヌーピーアイテムですよ〜壁掛けです!! 年代は60〜70年代の物!! どのスヌーピーもかわいいですね〜 なかなかでてこないアイテムです!! 是非見に来…

カーディガン

この前まであんなに暑かったのに もうこんなに肌寒いです。 季節の移り変わり早いものです。 最近急に寒くなったりまだ暑かったりへんな天気ですね〜 でも夜はほんと寒くなりました!! そんな時に大活躍のこのアイテム紹介です!!カーディガンです!! 薄…