ニットラグ

今日は久しぶりに家具アイテムのご紹介です。
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!!
ニットラグです!!

寒くなってきましたのでインテリアにいかがですか??
どれもとてもかわいいですよ〜
サイズが大きいのもあります!!
ソファーに床にどこにでもいいですよ〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!
オンラインに載ってなくてブログに記載してるアイテムも
購入できますので気軽に問い合わせしてくださいね〜

かわいいラグでしょ〜
ゆったりした大きさなので部屋の敷物としてもぴったりですよ。
寒さを防ぐにはまず足元から
ニットのラグでお部屋の足元をおしゃれに温めてみてはいかがでしょうか?


部屋の敷物を変えるとがらりと部屋の雰囲気も変わるので
この年末の大掃除のついでに模様替えがてら
このラグに変えてみてはいかがですか??

色々種類はありますので、詳細は店長まで!!


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン