2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PETER MAX

今日はこのblogでも紹介していますPETER MAXの雑貨です。 まずは見てみてください!凄いですよ!! では店長お願いします。 本日は雑貨紹介いたします!! ぼくも大好きなPETER MAX!! PETER MAXの作品がジグソーパズルに!! もちろん新品ですよ!! パズ…

店内ディスプレイチェンジ

先日ご紹介したメンズディスプレイですが、 さっそくディスプレイのアイテムが売れました!! ありがとうございます。 というわけで、ディスプレイチェンジです。 では店長お願いします。 店内ディスプレイですがパンツが売れたので またまたチェンジいたし…

かわいい人形

本日紹介しますアイテムは雑貨!! 雰囲気最高です!! レジの横にずっと飾っていたアイテムですが 今回の買い付けでもたくさん発見できました 数がふえたので店頭に!! 販売していますよ〜 コレクターの方も多いですね〜 ほんとたくさんの種類があるんです…

70’Sスニーカー

今日は昨日紹介したアイテムをピックアップしてご紹介します。 では店長お願いします。 本日は昨日紹介したディスプレイの足元!! とてもかっこいいのでもう一度!! 70’Sスニーカーを紹介いたしますデザインははオールスターに似てますね〜 デッドストッ…

メンズディスプレイ変わりました!!

STAMPの店内ディイスプレイが変わりました!! 今回もかなりかっこいいです では店長お願いします! 本日は店内のディスプレイ紹介です!! チェンジいたしましたよ〜いかがですか?? アイテム紹介しますね〜インナーのTシャツインパクトありますよ!! プ…

春らしいワンピース

今日はかわいいレディスワンピースのご紹介です。 春柄ですよ!! では店長お願いします。 本日はレディスアイテム!! またまたワンピースの紹介です!! 70’Sワンピース素材はポリです フリルがとてもかわいいです ドットのように見える柄 小さいですが…

ARMY Tシャツ

今日は男気あふれるTシャツのご紹介です では店長お願いします!! 本日はメンズアイテム紹介です!! こちら!! ARMY Tシャツです!! シンプルでとてもカッコイイですよ〜 よく見るARMY Tシャツですが このTシャツはちょっと違います 生地が厚めなのと画…

ラグ

今日はSTAMPのステキなインテリアアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! 40’S チマヨラグです!!サイズがとても大きいです約185㎝×約120㎝ これだけ大きいサイズは珍しいです ひろげるととてもカッ…

ブドウの置物

今日はSTAMPでもかなりレアな雑貨のご紹介です。 かわいいですよ〜 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! なかなかでてこないアイテムですよ〜 ブログ2006・9・26でも紹介いたしました ブドウの照明! 照明ではないですがブドウの置物70’Sアイ…

半袖ワンピース

今日はかわいいレディスアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはレディスです!! 暖かくなってきたので半袖のワンピースもだしました〜 70’Sアイテムです!! 素材はポリ 柄がとてもインパクトがありかわいいですね〜 上…

リメイクシャツ

今日は男性が着ても、女性も着てもかわいいシャツのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日はメンズ・レディスどちらでもオッケーな シャツ紹介しますよ〜 リメイクアイテムですね〜 シャンブレーシャツの襟・ポケットのフラップ・袖に かわいい刺繍がされて…

PETER MAX

今日は以前ご紹介しましたアーティストPETER MAXの 雑貨アイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日は雑貨アイテム紹介します!! 僕も大好きなPETER MAXです!! 総柄ファブリックです!! なかなかでてこないアイテムですよ〜 壁掛け…

ベイカーパンツ

今日は珍しいタイプのレディスパンツのご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはレディスパンツ!! 3・25 メンズディスプレイ 1・22 では僕もはいてるアイテムとして 紹介しましたね〜ベイカーパンツ!! ミリタリーアイテ…

ウイングチップシューズ

今日は足元おしゃれアイテムのご紹介ですよ!! おしゃれは足元から では店長どうぞ!! 本日はメンズアイテム紹介いたします!! ウイングチップシューズです!! デニム・スラックス・チノ何でもあわせられるんですよ〜 スーツにあわせるだけでなく カジュ…

ドッグアイテム

今日はかわいくて味のある雑貨のご紹介です。 では店長お願いします!! 本日は雑貨ですよ〜50’Sアイテム紹介しますね!!いかがですか〜 雰囲気でてますね〜 とてもかわいいです なかなかでてきませんよ!! しかもペアです!! 是非見に来てくださいね…

レディスディスプレイ春→初夏

昨日に引き続き今ディプレイのご紹介です。 本日紹介しますのはレディスのディスプレイです。 では店長よろしくお願いします。 昨日に引き続きディスプレイ紹介!! 本日はレディスです!!いかがですか?? かわいいでしょ?? アイテム紹介していきますね…

メンズディスプレイ春→初夏

今日はSTAMPの外ディスプレイのご紹介です。 またまたディスプレイが新しくなりました!! ディスプレイ紹介しますよ〜 店頭のディスプレイチェンジいたしました!! 本日はメンズです!!いい感じですよ〜 今回は土臭いイメージで男らしくコーディネートし…

PYREX雑貨

今日はSTAMPのステキな雑貨アイテムのご紹介ですよ かなりかわいいです では店長どうぞ!! 本日は紹介いたしますアイテムは雑貨ですよ〜 PYREXです!! STAMPはFIRE KINGのマグ中心に状態のよい物だけを 買い付けていましたが今回の買い…

プレアパンツ

今日はレディスアイテムのご紹介です。 とてもかわいいですよ〜 では店長よろしく!! 本日紹介いたしますアイテムはレディス!! 70’SWranglerフレアデニムパンツですほぼバギーのようなシルエット ポケットもありません ベルトループもありません フロ…

そろそろ

今日はSTAMPオリジナルアイテムに関して 店長からのお知らせです!! では店長どうぞ 本日は久しぶりにORIGINAL BAGのことでお知らせです ずっと考えていたデザイン 新しいデザインが完成いたしましたので もうそろそろ作ります!! どんなんかは…

ビンテージNAVY PANTS

今日はかなり男前で春らしいビンテージアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはビンテージです!! 40’S NAVY PANTSですよ〜 古着好き・ビンテージ好きの方ならわかりますよね〜 ヘチマカラーのジャケットのパ…

ZIGGY

今日はこの季節にぴったりのPOPな雑貨のご紹介です では店長どうぞ!! 本日は雑貨です!! こちら〜このキャラクターわかりますか〜?? ZIGGYです!! 70年代に登場いたしました〜 コレクターの方もいますね〜 金属製のプレートですが脚がありテー…

おもしろTシャツ

STAMPは早くもTシャツを増量中なのは先日お伝えしましたが さらに今日は遊べちゃうTシャツのご紹介です では店長お願いします!! ブログでもお知らせいたしましたがTシャツ増やしましたよ〜 本日はその中から変り種・おもしろTシャツ紹介します!! こち…

スケートボード

本日はかっこいい雑貨のご紹介です。 しかもかなりのレアものですよ!! では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムは激レア!ですよ〜 70’Sオールドスケートボードです!! スケートボードの初期ですね〜 デッキのサイズも小さく一枚板です!!…

店長から

本日は店長から皆様にお知らせがあります。 では店長どうぞ!! STAMPは本日で1周年です!! 皆様のおかげです ありがとうございます あっという間の1年です!! 通過点です!! これからももっとがんばりますので宜しくお願いします そうです。 本日…

Tシャツ

まだまだ朝晩が寒いですが STAMP blogでは早くもTシャツをご紹介しちゃいます。 本日はメンズアイテムです!! Tシャツが大活躍する季節になってきましたね〜 STAMPは冬でもTシャツを押していますが 暖かくなってきましたので増やしましたよ〜 70’…

ビンテージクッション

今日はかなりインパクトがあってかっこいいビンテージアイテムのご紹介です。 これはヤバイですよ!! では店長どうぞ!! 昨日はもう春って言ってましたが 今日はおかしな天気です・・・ 少し寒くて雪も降ってましたよ〜 天気とは関係ないですが本日は雑貨…

デニムスカート

今日は春の感じたっぷりのレディスアイテムのご紹介です。 かわいいですよ〜 では店長どうぞ!! 本日はレディスアイテム紹介いたします!! 桜も咲き始めましたねもう春です!! デニムスカートなんてどうですか?? かわいいでしょ〜?? 右側はブログ(1…

男らしい店内ディスプレイ

本日はSTAMP店内のディスプレイのご紹介です。 店長の気合の入ったコーディネートがとてもいい感じですよ!! では店長お願いします!! 本日は店内のディスプレイ紹介いたします ず〜っとおしているデニム×デニムです今回のディスプレイいかがですか〜?? …

ボーリングシューズ

今日はかわいくておしゃれな足元アイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 今日から4月ですね〜 暖かくなってきてテンションあがってきますね!! 本日紹介いたしますアイテムは メンズボーリングシューズです!!70年代のボーリングシューズですよ〜 …