メンズディスプレイ変わりました!!

STAMPの店内ディイスプレイが変わりました!!
今回もかなりかっこいいです
では店長お願いします!

本日は店内のディスプレイ紹介です!!
チェンジいたしましたよ〜

いかがですか??
アイテム紹介しますね〜

インナーのTシャツインパクトありますよ!!
プリントではなく一枚一枚ぬいつけられてます


シャツはブログ4・20でも紹介いたしました
シャンブレーシャツです!!

パンツはU.S NAVY 通称マリンパンツですね〜
ボタンがたくさん付いていてかっこいいです!!
シルエットはバギーパンツのようなシルエット
シンプルですがインパクトありますよ〜


足元は70’Sデッドストックのスニーカー
オールスターのようなデザインです!!


今回のディスプレイいかがですか〜??
是非見に来てくださいね!!
お待ちしています

かっこいいでしょ??
シャツにTシャツが初夏を感じさせるシルエットになってます。
トップに沢山色を使ってますので、ボトムはシンプルにして
いいバランスになってますよ!!
パンツのマリンパンツはシルエットがとても綺麗です!!
前にボタンがあるので、さらにシルエットがさらに綺麗にみえます
足元のデッドストックがまたかっこいい!!


どうですかこのコーディネート
暑かったらシャツを脱いでTシャツでもいけます!!
まさしく初夏ファッション

ディスプレイのマリンパンツ売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

ディスプレイのスニーカー売れました
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます


このディスプレイが気になったらSTAMPに行ってみましょう:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン