2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソックモンキー

今日はとてもビックなニュースがありますよ まずは店長!! 本日はアイテム紹介じゃありませんがお知らせです!!マガジンハウス社から2007.10.25に発行された 『ソックモンキーは君が好き』という本に ブログでも紹介しましたSTAMPのソック…

ワンピース

本日も昨日、一昨日に引き続き レディスワンピースのご紹介です!! では店長どうぞ! 本日もワンピース紹介しますよ〜!! 昨日紹介したアイテムとはデザインがかわります こちらはヨーロッパメイドですよ〜 タグにMADE IN ENGLANDと記載され…

ワンピース

昨日のかわいいワンピースに引き続き 本日もワンピースです では店長お願いします!! 本日紹介しますアイテムは昨日に引続きレディスワンピース!! 千鳥格子柄がとてもかわいく!!襟の形!! プリーツ!! 肩がパフスリーブ!! と生地が総柄ですが いろ…

ワンピース

今日は昨日までのミリタリーアイテムの紹介とは うって変わってレディスアイテムの紹介です。 では店長お願いします。 本日は久々にレディス!! レディスも数は少ないですが秋冬物だしてますよ〜 オールドワンピースです!! 緑のチェックとデザインがとて…

ミリタリーマリンパンツ

昨日に続き、本日もミリタリーパンツのご紹介です。 それでは店長お願いします。 本日も昨日に引続きミリタリーアイテムですよ〜ブログでも紹介したことありますよね!! マリンパンツです!!フロントにはたくさんのボタンがついています シルエットはバギ…

ミリタリーパンツ

昨日に引き続きまして 本日もミリタリーアイテムのご紹介ですよ では店長お願いします☆ 本日紹介いたしますアイテムは引続きミリタリー 今回のアイテムもデザインがおもしろいですよ〜素材はウールです!! 色はカーキとブラウンをまぜようなかわった色して…

ミリタリーコート

めっきり朝晩が寒くなってきました。 秋深まってますね☆ 今日はそんな季節にぴったりのアイテムのご紹介ですよ では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはミリタリーコート!! サイズも36でとてもいいサイズ!! 形もカッコイイですよ〜 今の…

店頭ディスプレイ07’s F/W

さてさて昨日のメンズディスプレイに引き続き 本日はレディスディスプレイのご紹介です。 では店長お願いします。 本日は昨日に引続きディスプレイレディス紹介しますね〜 前回もデニムジャケットを着ていましたが 今回はテーラードジャケットです!!インナ…

店頭ディスプレイ07秋

秋も深まってまいりました今日この頃 久しぶりにSTAMPのディスプレイの紹介です では店長お願いします。 本日は久々にディスプレイの紹介です!! ずーっとしてなかったですね〜 今回はこんな感じですよ!!いかがですか〜?? メンズ紹介します!!70’S …

雑貨のプライスダウン

昨日のセール情報に続きまして 本日もお得な情報のお知らせです。 では店長お願いします。 本日も昨日に引続きお知らせです!! すべて雑貨をプライスダウンいたしました〜 レアな物でも安い価格にしていますが その価格からさらにお安くなってます!! ファ…

セールアイテム追加しました。

本日はアイテムの紹介ではなく STAMPからのお知らせです。 では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! ずーっとこのラックのみ SALEしてますがアイテム増やしましたので また見に来てくださいね〜 ¥525と破格の価格なので!! 是非!見に来てくださ…

ミリタリージャケット

昨日のウールチェックパンツに引き続き 本日もこれからの時期ぴったりアイテムのご紹介です。 本日紹介いたしますアイテムはミリタリージャケット!! M−65ジャケットです!!サイズも小さいのを揃えていますよ!! 雰囲気がありとてもカッコイイですよ〜…

ウールチェックスラックス

最近めっきり寒くなってきました。 冬将軍が近づいてるんでしょうか? 今日はSTAMPの冬アイテムのご紹介します では店長お願いします 本日紹介いたしますアイテムはパンツです!! ウールチェックスラックスです!!古着のスラックスって以外にシルエットが…

ビンテージニット

本日も昨日の続きでビンテージニットのご紹介です。 やはり冬場にニットは欠かせないアイテムですよ では店長お願いします。 昨日に引続きビンテージニットの紹介です!! このアイテムも50〜60年代のアイテムです!! 雪柄がとてもカッコイイです!!総…

ビンテージニット

今日は久しぶりにビンテージアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日紹介しますアイテムはビンテージ!! 50’Sマクレガーニットです!!トナカイと雪柄がとてもかわいいですね〜 バックも同じ柄で腕にも柄がはいってます!!タグもしっかりつ…

ちょっとレイアウトチェンジ

最近日々アップできなくてごめんなさい STAMPただいま模様替え中です いよいよ冬シーズン到来です 最近毎日更新できていなくて申し訳ございません!! アイテムを秋冬にかえておりますので更新できませんでした〜 少しずつですが新しいアイテムも入れていま…

ジャケット(フード付き)

まだまだ暖かいです 最近の日本の気候はどうしてしまったんでしょうか? 暦ではすでに秋も終盤です 今日はそんな冬ちょっと前に最適なアイテムのご紹介です では店長お願いします。 まだまだ早いですが暖かいアイテムもだしてますよ〜 こちら!! 50’Sウ…

薄手のカーディガン

最近どんどん涼しくなってきました いよいよ本格的な秋到来って感じです 今日はそんな時期にぴったりのアイテムのご紹介です では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! 少しずつ朝・晩寒くなってきましたね〜 カーディガンの紹介…

あさがお

季節は秋ですが、今日は夏っぽいSTAMPのお店紹介です。 では店長お願いします。 本日はアイテム紹介ではありませんがたまにはこんなネタでも! 店の外に少し花を植えています!! アサガオの種をもらったのでうえていました〜写真でもわかるようにもう花は咲…

デニムジャケット

最近メンズものと雑貨の紹介が多かったですが 今日はレディスアイテムです お待たせしました では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはレディスです!! 久々にレディスアイテム紹介いたします70’Sデニムジャケットです 襟の形やポケットのデザイ…

STAMPのイス

STAMPは古着だけでなく雑貨や家具も充実してますよ 中でもスヌーピーときのこアイテムには自信があります。 今日はきのこアイテムのご紹介です では店長お願いします。 昨日はお休みをいただいていましたので ブログ更新できなくてスミマセン!!本日はキノ…

かわいいアウター

寒い日があったと思えば 夏日か! と思う今日この頃 ちょっと朝晩は羽織るものが欲しいです で今日はそんな時にぴったりのアイテムのご紹介 では店長お願いします 本日紹介いたしますアイテムはアウターです!! 少しずつですが肌寒くなってきましたね〜 ア…

ビンテージシャツ

久しぶりの更新になってしまいました。 すいません。 そんな今日はビンテージアイテムのご紹介ですよ!! では店長お願いします。 2日間更新してなくて申し訳ございません!! 本日紹介しますアイテムはビンテージヘンリーネックシャツです!! かなり珍し…