ワンピース

昨日のかわいいワンピースに引き続き
本日もワンピースです
では店長お願いします!!

本日紹介しますアイテムは昨日に引続きレディスワンピース!!


千鳥格子柄がとてもかわいく!!

襟の形!!
プリーツ!!
肩がパフスリーブ!!
と生地が総柄ですが
いろんなところでデザインがおもしろいです!!
いかがですか〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

今日もかわいいワンピースですね☆
今日は赤い柄の小さいワンピースです。
店長も言ってますが、襟の丸い感じがかわいいですね
インナーにタートルネックを合わせると
面白いかもしれませんよ


このワンピースも昨日に引き続き
新品にはないシルエットやデザインですね☆
このワンピースどう着こなしますか?


このワンピースが気になったらSTAMPまで
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン