ワンピース

今日は昨日までのミリタリーアイテムの紹介とは
うって変わってレディスアイテムの紹介です。
では店長お願いします。

本日は久々にレディス!!
レディスも数は少ないですが秋冬物だしてますよ〜


オールドワンピースです!!
緑のチェックとデザインがとてもかわいいですね!!

後ろのボタンの部分もとてもかわいいです!!
いかがですか〜
是非見に来てくださいね!!

かわいいワンピースでしょ?
緑のチェックがとてもかわいいワンピースです
前ポケットがかわいいアクセントになってます☆
後ろのボタンもかわいいですね〜


まだまだワンピースは人気がありますね〜
街でもかわいいワンピースをみかけますが
やっぱり古着のワンピースは
その時代のシルエットやデザインがあって
とーってもかわいいんです☆


このワンピースが気になったら:STAMPまで


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン