ミリタリーマリンパンツ

昨日に続き、本日もミリタリーパンツのご紹介です。
それでは店長お願いします。

本日も昨日に引続きミリタリーアイテムですよ〜

ブログでも紹介したことありますよね!!
マリンパンツです!!フロントにはたくさんのボタンがついています
シルエットはバギーです!!
今回紹介するのは素材がウールです
生地も厚くてコットンのタイプとは素材が違うだけですが
イメージがかわります!!
いかがですか〜
是非見にきてくださいね
お待ちしています

かっこいいですね〜
ウール素材のマリンパンツは珍しいですね
個人的にはマリンパンツ好きです。
シルエットが綺麗ですから色々なトップスと合わせられますよ


ウール素材ていう事で
これからの時季にっぴったりのアイテムですよ!!
僕ならストライプ柄のシャツを合わせたいかな


このマリンパンツが気になったらSTAMPまで
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン