2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョッキ

暑い → ビール飲みたい そんな人にもってこいな雑貨がSTAMPにあります。 雑貨コーナーの中からPLAY BOYコーナーです。 かっこいいでしょ?? グラス、ジョッキ、タンブラーだけなんですが、 コーナー作っちゃいました。 60'S〜70’Sのグラスです。 タンブ…

VネックTシャツ

暑いです。 梅雨なのでジメジメ さらに気温上昇中そんな夏間近な季節にもってこいの古着のご紹介 今日はまたまたTシャツ!! 紹介したいのはまだまだあります!! 本日はVネックTシャツです。 古着では結構珍しいでしょ?! 全部70'S〜80'Sのアイテムで…

アロハ

STAMPにはビンテージも置いてます。 てか飾ってます。 でもお構いなしに試着OKです。 服は着てみないとわからない それが店長の方針ですから 少ししかありませんがビンテージを紹介します。 この夏是非着てほしいアイテムですね! ビンテージは一点物!! 新…

イス

とうとう家具がでてきました。 アンティークな家具って デザインもさることながら 機能性に優れているんだよね〜 毎日使うものだから使い心地って大切そんな家具のご紹介 店長紹介よろしく 今日はイス紹介します。 雑貨もふくめ家具も大好きなんです。 お店…

バッグ作ります。

店長が面白いこと考えたみたい。 では本日はいきなり店長のコメントから オリジナルBAG作ります! 今回の買い付けでいい布を見つけたんです!! 70’Sのいい柄の生地を見つけました。 最近ではレトロな生地もでていますが、 この柄はオリジナルビンテージで…

店長ファッションチェック

初の店長登場 と思いきや、最初の方にちょくちょく出てました 今日はSTAMPの店長のファッションをチャックです。 僕の今日の格好です。 いつも部屋の古着の山から何を着ようと考えながら その時の気分でチョイスしています。 僕の選ぶモットーは昨日と同じ格…

ディスプレイ(初夏)

この前はレディースのディスプレイを紹介ましたね〜 Do you remember ?ここで店長一押しメンズディスプレイのご紹介です。では店長紹介よろしく レディスディスプレイを紹介したので今回はメンズ! 昨日かえましたー!!今回はアメリカ色たっぷりの70'Sを…

お花〜

今日も引き続きお店の紹介です。 ますは店長のコメントから 今日は花の紹介です。 店の前に花を植えていますが そのなかの一つを紹介します。店をオープンした時に たくさんの花や植物そしてたくさんのビール (ビールはぼくが大好きなので)いただきました…

看板

いまさらになってしまいましたが(笑) STAMPのお店紹介です。 しかも看板の紹介です。 今日は商品じゃなくて看板を紹介します。 たまには僕の出来事やはまってるものとかも ブログに載せようと思ってます。一つめは駐車場の入り口にいつも置いている。 手作…

灰皿

雑貨のご紹介 これは実際手にとって見たことありますが インパクト大です。 かわいいんです。では店長のコメントです。 50'S ASH TRAYです。50年代に一般的に使われていた灰皿 ムチャクチャお洒落でしょ?? 一つ一つがいい味だしてます。 形が変わって…

ポロシャツ達

本日はポロシャツのご紹介。 夏本番前に俺も気になるポロシャツ STAMPお勧めのポロシャツのご紹介です。 では店長のコメント 今日はポロシャツ!! この夏はTシャツもいいですがポロシャツもいいですよ!! 紹介するのはポロシャツの中でもおすすめ パイル、…

電話?

まずは、雑貨の紹介です。 これ初めて見たとき ?? なんだこれと思いました。 実は唇を開けると 電話なんです。 超セクシー電話です。では店長解説よろしく 80'Sオリジナルリップホンです。 インパクトあるでしょ?? Tele Quest社からだされている電話です…

ディスプレイ(初夏)

ここで、初のトータルコーディネートのご紹介 店、店長のセンスが表れているディスプレイの紹介です。 レディスディスプレイです。 ちょくちょくかえていますが、今はこれです。 かわいいでしょ?こんな格好みんなにしてほしいなぁー そんなこと考えながらス…

かわいいワンピ

はいはいまだまだ続きます。 雑貨の次はレディスです。かわいいっしょ? では店長のコメントです。 70’Sレディスワンピース 時代を感じさせるかわいい柄、袖が短かったり 着た時のシルエットがいいかんじです。 この夏一押しワンピース!! 雑誌などでとり…

STAMPのTシャツ達

夏が近づいて参りました今日この頃 夏といえばTシャツでしょ。 男気見せるならTシャツでしょてな訳で今日はTシャツのご紹介 今日紹介するのはTシャツです。 僕はTシャツがかなり好きなんですよ。 紹介したいのがたくさんあるんです! Tシャツはかなりやば…

今日はバッグだよ

雑貨祭続くよ〜 本日はちょっと大き目で使い勝手のいいバッグのご紹介 70'SトラベルBAGです。 柄がとてもかわいいでしょ? 一つ以外大、中、小とセットで見つけました。 STAMPでは、ばらで販売しておりますが、 セットで買って持っていく容量にあわせて 使…

今日はマグ祭

引き続き雑貨祭中!! STAMPは雑貨充実してるんで 紹介しまくっても まだまだ出てきます。今回のご紹介は俺も大好きなFire Kingのマグでは店長の熱いコメントです。 今日紹介するのは70'S!! 最近人気急上昇中のFire Kingです!! パッと見はプラスチック…

シルエットが綺麗なTシャツ

昨日に引き続きレディースのご紹介 このTシャツみて、俺はビビッときたね まずは写真で かわいいよ。 店長のコメントは あと一つ雑貨祭中ですが昨日に引き続き レディースのTシャツを紹介!! これは70'STシャツです。 丈が長いつくりになっていて珍しい。…

50’Sランプ

店長曰く「まだまだ雑貨祭」らしい そんなんで本日のご紹介はランプです。 俺もSTAMPで実物みました。 では恒例の店長のコメントです。 60’S 70’Sと比べて派手さや、POPな感じではありませんが この少し落ち着いた感じがまたいいですねー 下の台の…

初レディス紹介

昨日妹と買い物ついでにSTAMP行ってまいりました。 2日連続STAMP 「夏Tが欲しい」という妹に STAMP女性スタッフにお勧めを聞きつつ物色 店長は本日フリマでお気張りです。 そんな店長から初フリマのコメント到着 フリマに行ってきました。 フリマ初体験の僕…

もろ男色

店長からお勧め雑貨が届きました。 ウケます。 店長のセンスおもろいです。 ではこの雑貨へのコメントを 今日紹介するのはまたまた雑貨からです!! まだ雑貨祭中なんで。70’Sグラス!!もう売れてしまいましたけど かなりレアやと思うんで紹介します。 …

アニメT

約1ヶ月ぶりにSTAMP訪問 店長おきばりです。店内物色 増えてる増えてる♫♬ いいねぇで気になったTシャツと雑貨購入 これが買ったTシャツ そうです。 Pixerの最新作「カーズ」のTシャツ しかもアメリカ版なのでロゴは「CARS」 店長こんな最近のTシャツまで仕…

ミニーTシャツ売れました

今日は久しぶりに地元に帰ってきました。 「STAMP」にでも行こうかしら。そんなこと思ってたら店長から あのミニーのTシャツ売れました。 ありがとうございます! との連絡。 あれかわいいもんなぁ〜またかわいいTシャツ情報 入ったら アップしま〜す…

はいお疲れ

STAMP行ってきました。 いいTシャツ仕入れて、店長のお手伝いして 最近結婚した幼馴染と、店長と俺で飲みに行ってきました!! 地元最高 楽しかったなぁ〜 また帰ったら誘おう 真夜中の長距離散歩が意外と楽しかったです。

店長曰く 雑貨祭中です(笑)

今日ご紹介するのは きのこ系雑貨実はSTAMPの裏ロゴは、きのこデザインなんです なんでかな?店長のきのこ雑貨へのコメントです。 昨日に続いて、雑貨コーナーから 今日はキノコ コーナーです!!雑貨祭り!! 70年代の雑貨に登場するきのこ コーナーを作…

STAMP雑貨祭

店長に「雑貨の写真ガンガン送って!!」 って言ったら ガンガン送ってきたので ちょくちょく出してきますよ〜なんとなく送られてきたこれSTAMP入って一番に目に付くこのテーブルのマグ達知らない間に増えてるし・・・ あんなに沢山あるよマグ好きはこちらへ…

スヌーピー雑貨も沢山です。

今日も引き続きかわいい雑貨の紹介です。 STAMPには色々スヌーピー商品が並んでます。 理由は、STMP女性スタッフがスヌーピー好きだから? と勝手に思ってましたが どうやら的中!!店長からスヌーピー雑貨へのコメントが届いてます。 今日紹介するのは雑貨…

雑貨が増えました

今日はええ感じの雑貨のご紹介です。この前の仕入れで雑貨を大量に仕入れたそうですが ちょくちょく店頭に出てきてるそうです。店長仕入れたのはいいが、置く棚がなかったらしく 棚を新設したようです。この雑貨達に店長のコメントです。 今回の買い付けでは…

夏Tシャツ入荷しました その2

ええ感じのTシャツ紹介 第2弾です。 以下店長からのコメントです。 デットストック80’S U2Tシャツ!! こちらもMADE IN USAです。!1988と記載されています。 デットストックとはめずらしい!!100%コットン サイズはM 参考に着丈…

夏Tシャツ入荷しました その1

はい、ええ感じのTシャツが入荷しましたんでご紹介です。 このTシャツへの店長のコメントです。 ミニーTシャツ! 何か忘れましたがどこかのブランドがさらで出しましたが、 こちらはオリジナル!! 貼り付けているプリントもはげてなく完璧な状態です。 古…