初レディス紹介

昨日妹と買い物ついでにSTAMP行ってまいりました。
2日連続STAMP
「夏Tが欲しい」という妹に
STAMP女性スタッフにお勧めを聞きつつ物色
店長は本日フリマでお気張りです。
そんな店長から初フリマのコメント到着

フリマに行ってきました。
フリマ初体験の僕!!
ブースの空きが出たので出店してきました。
しかもいきなりだったのでだれも誘えず、
一人で頑張ってきましたが、
人が少なく撤収していく人たちもでてきたので、
ぼくも終了1時間前に撤収しました。
店とはまた違いますね...
なんて例えたらいいかわかりませんが。
でもまた機会があれば参戦したいと思います。

お気張りやす!!

でSTAMP本店(フリマは営業所って意味で(笑))では
妹がワンピースを試着
前から気になってならしく即決
それがこれ

かなりお気に入りのようで
帰って持ってる靴やベルトと色々組み合わせてました

次半そで
ヤツの直感にビビっときたカットソーを試着
これも即決
しかも着て帰ります との事
こちら

レディースも熱い品揃えのSTAMPです。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884