2006-01-01から1年間の記事一覧

セールのご連絡

早いもので、もう大晦日です。 2006年STAMP blogを見てくださってありがとうございます。 そんな感謝の意も込めまして 店長から挨拶です。 今年ももう終わりですね〜 本日は18時に閉めさせていただきましたが たくさんの方に来ていただきありがとうござい…

スタジャン

寒いですね〜。 滋賀県は雪景色です。 昨日も言いましたが、寒いとアウターが重要です。 今日もスタジャンのご紹介です。 では店長よろしく!! 昨日に引き続き本日もスタジャンです!! こちらですスタジャンでも生地はウールではなく フリースのような生地…

店長のちょっとした外出のおとも

今日は久しぶりの店長の日記です。 まずは、店長日記をどうぞ!! 久々に本日は日記です 読んでくださいね〜ほんと今日は寒い!! 少し雪がちらついてましたよっ!! 最近STAMPに折りたたみ自転車を持ってきました〜 ちょっと出かけるときに便利なので…

ナイロンのスタジャン

年末ですね〜 一段と冷え込んできました。 やっぱりアウターは温かいものに限ります。 今日はバッチり温かいアウターのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日はナイロンのスタジャン紹介します!! ナイロンのスタジャンは重たくなくてとても着易い そして暖…

レディスディスプレイ

昨日紹介しましたビンテージスカジャンを使った 新しいディスプレイが完成しましたよ!! 店長よろしく!! 昨日のスカジャンのつづきですね〜 そのスカジャンを使ってディスプレイ レディスディスプレイチェンジいたしました〜 今回はボーイッシュにディス…

ビンテージスカジャン

寒い日が続きます。 今日はそんな寒さもぶっ飛ばす 古着の王道アイテムのご紹介です。 店長よろしく!! 本日は久々にビンテージ!!紹介します!! 僕も大好きなスカジャンですよ〜 50’S スカジャン チラッ!!と見えていますが リバーシブルです シルバ…

ベルト

Merry X'mas 今日はイブですね〜。 街ではサンタの衣装を着た人が沢山いますね〜 サンタさんって結構しっかりしたベルトしてますよね ちょっと強引ですが、本日はいい感じのベルトの紹介です。 店長よろしく!! ブログで初めて紹介しますね〜 ベルトです!…

コールテンパンツ

ほんと最近寒いですね〜 今日はそんな日にもってこいのアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 本日はオーソドックスですが持ってて損はない アイテムの紹介です!! Levi’s 646 コールテンです 646はベルボトムですが極端にひろがっていな…

インパクト大ワンピ

クリスマス間近ですね〜 クリスマスのファッションはもうお決まりですか? 今日ご紹介するのクリスマスファッションにもってこいの インパクト大のアイテムです。 では店長どうぞ!! ず〜とメンズアイテムが続いてましたね〜 本日はレディスアイテムですよ…

店内ディスプレイ一新

今日は久々にメンズディスプレイ(店内)のご紹介です。 今回も良い出来のようです では店長お願いします!! 久々に店内ディスプレイ チェンジしました〜 前回のも気に入っていたので ディスプレイ換えるの忘れてましたね・・・ 今回もいいですよ〜店内のデ…

新作追加です。

本日は久しぶりにSTAMPの オリジナルアイテムのご紹介です!! では店長どうぞ!! ブログでもお知らせしていました STAMP ORIGINAL BAG 売れてしまったアイテムを 生地があるかぎり作りますと お知らせしていましたが できあがってき…

STAMPオンラインOPEN

今日はアイテムの紹介ではなく とてもとてもBigなニュースがあります。 では店長どうぞ!! 本日は皆様にお知らせがあります!! いつもブログを見ていただき有難うございます!! じつはホームページを作成していまして・・・ 遂にホームページ完成しました…

レザージャケット

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 個人的な事ですが、最近生まれて初めて革ジャン買いました。 ちょっとつながります、今日はSTAMPのレザーアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 本日紹介しますアイテムは70’Sレザージャケットです…

メンズベスト

今日ご紹介するのは STAMPらしいあのアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 本日売れてしまいましたがこのアイテム紹介します!!この柄のアイテムです このアイテムはブログを見てくださっている お客様の中には知ってる方もいると思いますが とても…

ウールジャケット

12月も中旬になると寒さが厳しくなってきます。 今日はそんな日にぴったりのアウターのご紹介です。 では店長どうぞ!! いや〜 雪降るみたいですよ!? タイヤも交換していないし・・・ 冬は僕の車ほんと不便です 寒いし(暖房はついてますよさすがに・・・…

店長も着てますレタードカーディガン

久々のこのコーナー『店長も着てますよ〜』 STAMPにあるアイテムで店長も着ちゃってるアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 『店長もきてますよ〜』のコーナーです!! 久々ですね〜 おすすめ!!レタードカーディガンです!! 大学などが学校名・クラ…

デニムのランドリーバッグ

最近天気が悪くて洗濯に困りますね〜 そんな今日は洗濯アイテムのご紹介です!! では店長よろしく!! 本日紹介しますアイテムはこちらです!! ビンテージランドリーバックです!! デニムで作られた大きな巾着ですね〜 たくさん物をいれれますよ インテリ…

間違い訂正

IT担当からお詫びです。 昨日紹介しましたファイヤーマンジャケットの私のコメントが 一部不適切なものがありました。 訂正させていただきました。 さらに、店長から追加情報もいただきましたので追加しました。 もう一度ご覧下さい。 これ

ファーヤーマンジャケット

今日も張り切ってアウターのご紹介です。 今日のはいいインパクトですよ! ねっ店長 本日はおもしろアイテムです!! かっこいいですよ〜 こちらです ファイヤーマンジャケットです 真っ赤です!! (なのでフラッシュで写りが悪くてすすみません) ブランド…

フード付きアウター

今日はレディスの暖かそうなアウターのご紹介です。 最近ほんと寒いですが、ウールのアウターなら完璧ですよね☆ そんなわけでウールアウターのご紹介です。 では店長よろしく!! 本日はレディスアイテム!! こんなアウターどうですか?? フードつきウール…

レアなスヌーピーアイテム

ここ最近アウター特集が続いてましたが 今日はかわいい雑貨のご紹介です。 では店長よろしく!! 本日紹介しますアイテムはスヌーピーアイテム!! ブログにも何回か紹介していますが STAMPにはたくさんのレアなアイテムがあります ずっとストックに置…

おしゃれニット

2日連続でアウター特集中でしたが、 今日は冬のインナーのご紹介です。 では店長よろしく!! 今日もカッコイイ!!アイテム紹介しますよ〜 60’S ビンテージ ニットです!! いいでしょ?? アーガイル柄!! Vネック!! 色がいい〜 しかもモヘア!! …

ウールアウター

昨日に引き続き、今日もアウターのご紹介です。 STAMPのアウターでこの冬のおしゃれを楽しみましょう!! 本日はレディースアウター紹介します!! デザインシンプルですがとてもかわいい〜 70年代ウールコートだと思います ウールでも分厚いウールではな…

デニムジャケット

最近寒いですがアウター充実してますか? STAMPはステキなアウター沢山ありますよ!! ね〜店長 本日紹介するアイテムは 僕も大好きなデニムです!! Levi’s 70505 デニムジャケットです!! 色落ち!雰囲気!最高にカッコイイ〜 ダメージもありま…

激レアディズニーアイテム

そろそろクリスマスでしょうか クリスマスといえばディズニー ちょっと強引? 今日はSTAMPのディズニーアイテムのご紹介です!! では店長よろしく!! 本日も昨日に引き続き激レア!!アイテムですよ〜 STAMPにはたくさんぬいぐるみがあります!! す…

ビンテージファープルオーバージャケット

お寒い日が続きますがいかがお過ごしですか? 今日ご紹介するアイテムは寒さもぶっ飛ばす めっちゃインパクト大の激レアアイテムです。 では店長どうぞ!! 本日は久々にビンテージアイテムです!! しかも激レア!!こちら!! KODIAK ファープルオー…

トレッキングブーツ

冬のおしゃれも足元から 今日はSTAMPお勧めの冬の足元おしゃれアイテムをご紹介します。 では店長!! 本日はブログ(10.20)でも紹介しました トレッキングブーツ紹介いたします!!有名なブランド物ではありませんが 革の色がとてもいいです!! 履き…

アーミーパンツ

ほんと寒い日が続きます。 みなさん風邪にはご注意下さい。 では今日はSTAMPの暖かいアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 最近急に寒くなりましたね〜 今日紹介するアイテムはパンツです!! このパンツあたたかいですよ〜軍物のパンツです 素材が…

新作できました!

今日は久々にSTAMPオリジナルアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! お知らせがあります!! STAMP ORIGINAL BAG 花柄は大きめのトートバックのみでしたが 本日 全種類完成いたしました〜かわいいでしょ?? みなさん!!どの形がいい…

スポーティーな財布

STAMPの雑貨はとてもとても充実してます。 今日はそんな雑貨の中からデッドストックアイテムのご紹介です。 では店長よろしく!! 今回紹介するアイテムは財布です!!80’S デッドストックですよ〜 カラフルなカラーと スポーツチームのキャラクター・マ…