デニムのランドリーバッグ

最近天気が悪くて洗濯に困りますね〜
そんな今日は洗濯アイテムのご紹介です!!
では店長よろしく!!

本日紹介しますアイテムはこちらです!!


ビンテージランドリーバックです!!
デニムで作られた大きな巾着ですね〜
たくさん物をいれれますよ
インテリアにもいいです!!


右が50’S
左が40’S
40’Sの方は耳つきです

いかがですか〜
是非見に来てください
お待ちしています

珍しいでしょ〜
デニムですよ!!
なんか映画の1シーンに登場しそうなアイテムですね
アメリカのコインランドリーにこのバッグは合いそうです。
洗濯の待ち時間は『LIFE』とか『TIME』とか『PLAY BOY』とかの雑誌
と勝手にイメージしてみました。


店長も言ってますが、インテリアにも抜群です。
ちょっとしたモノいれにもよさそうですね!!

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


このランドリーバッグが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ〜

☆年末年始の営業案内☆
2006.12.30 18:00 CLOSE
2006.12.31 CLOSE
2007. 1. 1 CLOSE
2007. 1. 2 CLOSE
2007. 1. 3 CLOSE
2007. 1. 4〜 13:00 〜 21:00