2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤーキングの使い方

今日はSTAMPで絶賛取り扱い中の雑貨の紹介です。 では店長お願いします!! 本日はファイヤーキングのこんな使い方紹介します キンバリーのボールです!! 柄がなくてホワイトはなんかシンプルすぎて・・・ お客さんとのアイテム選びのときによく言われます…

Tシャツ

今日はかなり久しぶりのキッズアイテムのご紹介です。 春っぽいTシャツですよ!! 本日はTシャツですがキッズTです!! このアイテム前にも紹介してますかね?? してたらスミマセン 70’Sアイテムですよ プリントが大好きな一枚です!! メッセージTは…

春スタイル

木々の緑が濃くなるこの頃 気温も上がってきました!! 今日はSTAMPの春ディスプレイのご紹介です。 本日はディスプレイ!!昨日もブログで紹介しましたがカットソーを使ったディスプレイです!! メンズもレディスもカットソーに半袖スウェットで合わせてま…

半袖便り

春も終盤ですね〜 ほんと暖かくなってきましたね〜 今日はそんな季節にぴったりのアイテムですよ!! 本日はお知らせ!! 最近天気がいいと昼間は半袖でいけますね〜 ほんとあたたかいですね!!ブログでも何度も紹介していますがmillerのカットソー にTシ…

マグカップ

今日は昨日に引き続き雑貨アイテムのご紹介です。 しかもカップつながりです。 では店長お願いします。 本日はブログでも紹介しましたね〜 去年の夏くらいですね〜 こちらのマグ!! 売り物にしますよ〜!! 激レア!! HAPPY FACE MAGです!! 白地に目が星…

peter maxアイテム

今日もレアなアイテムの紹介ですよ〜 これはすごいですよ!! 本日は雑貨の紹介です!! 僕も大好きなpeter max!! 70'Sを代表するアーティスト!!タンブラーです!! カワイイプリントですね〜 しかもふたつきですよ!! コレクター必見です!! 是非!見…

ハワイアンシャツ

そろそろ春も半ばですね〜 ちょっと暖かくなってきたこの時期に ぴったりのアイテムを紹介しますよ〜 更新ができてなくていつもすみません・・・ ってことで本日はヤバイアイテム紹介しますよ〜 40’Sハワイアンシャツです!! しかも長袖!!ハワイアンで…

STAMPオリジナルバッグの新作

さてさて前回のSTAMPオリジナルブランドのChatty の新作に引き続き 本日はSTAMPのオリジナルバッグの新作です。では店長お願いします。 本日はORIGINAL BAGです!! 丸型トートバッグのストライプと花柄が完成しました お待たせいたしました〜 ス…

Chattyの新作完成

今日は以前紹介しました STAMPのスタッフブランドChattyの新作のご紹介です。 では店長お願いします!! 本日はお待たせしました〜 STAMP取り扱いブランドChattyポーチ完成いたしました!! 裏地はキノコ柄ですよ〜 ポケットにはブランドロゴとSTAM…

millerのカットソー

今日はSTAMPで絶賛取り扱い中のmillerに関して お知らせがあります では店長お願いします。 本日はお知らせです!! 今年から取り扱いはじめましたmiller!! カットソー一部サイズがぬけていましたが入荷いたしました。 ホワイト・グレー・ブラック・ブラッ…

STAMPのテーブル

STAMPには古着以外にも沢山の雑貨や家具があります。 今日はその中からの紹介です。 では店長お願いします。 本日は雑貨!! 店内の陳列に使ってる大きな50’sテーブル!! 売り物なんですよ〜 中板はありませんがかなりサイズも大きく状態もいいですよ!…

STAMP取り扱いブランド

今日はSTAMP店長から重大な発表があります。 では店長お願いします!! STAMPスタッフがORIGINALアイテムでも使用している 古い状態の良いビンテージ生地とレース・ボタン・リボンなど カワイイアイテムをうまくあわせたアイテムを作ります S…

ご報告

今日はSTAMPの店長からメッセージがあります。 では店長お願いします。 本日はとても嬉しいかったのでブログに書きます STAMPも明日4月6日で2年をむかえます みなさまに支えられてあっという間の2年!! ほんとうにありがとうございます ブログを毎…

半袖スウェット

春ですね〜 もう昼間はかなり暖かいですね そんな季節にぴったりのアイテムを紹介しますよ!! では店長お願いします。 本日も引続き半袖スウェット紹介いたします!! このアイテムはカットオフじゃないですよ〜 人気のカレッジプリントです!! サイズもい…

メッセージドール(大きいよ)

今日は久しぶりに雑貨紹介ですよ!! 春の季節にぴったりの雑貨です。 では店長お願いします。 本日は雑貨です!! メッセージドール!! このメッセージドールは普通のサイズより大きく珍しいです 2倍くらいありますよ〜 ろうそくも残ってます!! 是非!…