Tシャツ

今日はかなり久しぶりのキッズアイテムのご紹介です。
春っぽいTシャツですよ!!

本日はTシャツですがキッズTです!!
このアイテム前にも紹介してますかね??
してたらスミマセン


70’Sアイテムですよ


プリントが大好きな一枚です!!
メッセージTは個人的に大好きです!!しかも黄色!!


キッズTはボディは小さいのにプリントはでかくプリントされてるのがいいですね
たまにバランスおかしいってくらいプリントが大きいのがあります
でも子供が着るとほんとかわいいです!!
なかなかでてくるアイテムじゃないのでオススメですよ〜
是非!見に来て下さいね〜
お待ちしています

かわいいキッズTですねよ!!
「Have a golden day」って書いてます
いいプリントです
小さい子どもにはぴったりのプリントですね〜


これからの季節は、ロンTにTシャツ重ねて
ジーパン合わせるとかわいいくなりますよ!!
子どもに古着はめっちゃかわいいですよ!!




STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!

詳しくは3・29のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE
出演DJなどはフライヤーが完成しだいお知らせします!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します