2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時計

今日は久々にデッドストックアイテムのご紹介ですよ さてどんなものなんでしょうか? では店長お願いします 本日は雑貨紹介いたします かわいい時計ですよ〜 こちら!! このデザインどうですか?? かわいいですよね〜 シンプルですが存在感あります!! し…

STAR WARS Tシャツ

今日はハリウッド映画夏アイテムのご紹介です。 個人的にとーってもお気に入りのアイテムです では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはメンズ!! リンガーT紹介いたします!! 70’S STAR WARS Tシャツです 1977と記載されて…

店頭ディスプレイ(レディス)

さてさて今日は昨日の爽やかなメンズディスプレイの横に居た レディスディスプレイのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日は昨日に引続きディスプレイの紹介です。 レディスですよ〜いかがですか?? 前回と同じでデニムホットパンツを使いました〜シャツは…

店頭ディスプレイ

暑い日が続きます・・・ ジメジメ暑い日にはすっきりしたコーディネートで お出かけしたいものです 今日はSTAMPの爽やかなディスプレイのご紹介です。 本日は店頭のディスプレイチェンジいたしましたので 紹介いたします!!いかがですか〜?? メンズ紹介し…

キーホルダー

なんとSTAMPの新作オリジナルアイテムが完成しました 今度はどんなアイテムなんでしょうか?? 早速店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはSTAMP ORIGINAL!! またあらたなアイテム作りましたよ〜 今回はキーホルダーです!! 【プ…

アスレチックT

今日は夏にぴったりの個性的なアイテムのご紹介です。 STAMP店長も一押しです では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! 僕も大好きなビンテージアスレチックTです 素材がナイロンで汗吸わないので 一枚下にTシャツやタンクトップを…

STAMPの雑貨紹介

以前から色々紹介していますSTAMPの雑貨達ですが 今日はちょっと見つけにくい雑貨の紹介です。 では店長お願い致します。 本日は店内紹介いたします!! STAMPは古着だけじゃなく雑貨もたくさんあります いろんな所に雑貨がおいています 店内中央のテー…

お知らせです。

以前から紹介していますが STAMPオリジナルアクセサリー!! 大人気のようです では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! STAMP ORIGINAL プレートネックレス 残り1点でしたが完売いたしました〜 ありがとうございます!!このアイテムはも…

グラス

今日はこれからの季節にぴったりの かわいくて使える雑貨を紹介します。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! かわいい〜こんなコップいかがですか??TOM & JERRY のカップです ジュースWelch’sのおまけでついてい…

店内ディスプレイ

暑くなってきましたね〜 梅雨の時期ですが、夏がかなり迫ってきているのを感じます 今日はそんな夏にぴったりのSTAMPのディスプレイができました では店長どうぞ!! 本日は店内ディスプレイチェンジいたしましたので 紹介いたしますね〜インナーはナイキの…

ビンテージスニーカー

本日は久々に足元アイテムのご紹介です。 かなりビビットなアイテムですよ!! では店長お願い致します。 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! ブログでも紹介した僕の私物放出!! ビンテージスニーカー紹介します 70’Sコンバースオールスター 通…

リメイクブレスレット

昨日に引き続き、本日もSTMPオリジナルのアイテムのご紹介です。 そうです、あれです。 待望の再入荷です。 では店長どうぞ!! 本日はブログでも何回も紹介しています リメイクブレスレット 本日入荷いたしました〜どれもとてもカッコイイですよ〜 そしてと…

オリジナルバッグ新作

昨日もご紹介したSTAMP ORIGINAL BAG 今日はさらに詳しく紹介します。 では店長どうぞ!! 本日も昨日に引続きORIGINAL BAG紹介します!! 説明はその時って言っていましたが 本日は使用した生地について紹介!!このネイビーのバッグ…

新作バッグ

以前から紹介していました、 STAMPの新作バッグですが、とうとう完成しました。 では店長どうぞ!! 本日はORIGINAL BAGの紹介です!! 遂に本日完成いたしました!! ミリタリーバックをリメイク!!! フロントにはひし形に別のオールドファブ…

父の日にぴったりのアイテム

今日はSTAMPおススメの雑貨のご紹介です。 父の日にぴったりの雑貨ですよ!! 本日は雑貨紹介します!! たくさんあるメッセージドールの中から 明日は父の日ってことでこちら 『Warld's Best Father』 かわいいですね〜 文字が一緒でもデザインが違うのもた…

オリジナルバッグ製作中です。

本日はORIGINAL BAG の紹介!! まだ完成していませんが またまた一部分だけ紹介します!!裏地はヒッコリーで2個ポケットつけました〜 大きめのポケットでペインターパンツの ポケットのような形にしています!! たくさんはいりますよ もうす…

ブレスレット

さてお待たせいたしました あのリメイクブレスレットの追加情報が届きましたよ!! 店長どうぞ!! 本日はブログでも紹介いたしました リメイクレザーブレスレット近日入荷いたします!! いろんなお客様からお問い合わせありがとうございます!!完成したと…

夏のスヌーピーアイテム

梅雨です もう夏も目の前に迫ってますね 今日は夏にぴったりの雑貨のご紹介です。 では店長お願いします!! 本日紹介しますアイテムは雑貨アイテム スヌーピーグッズです!! これからの季節にいいですね〜スヌーピーカキ氷機です!! かわいいでしょ〜??…

お部屋アイテム

今日は久々の雑貨のご紹介です。 しかも普段の生活大活躍の雑貨ですよ!! では店長どうぞ!! 本日は雑貨紹介いたしますね〜 ビンテージライトです 60〜70’Sアイテムです 蛍光灯でとても明るいですよ〜 電球ではなく蛍光灯がつけられるのは 以外に珍し…

タンクトップ

そろそろ梅雨ですか?いやいや初夏ですよ!! 今日は夏にぴったりの男らしいアイテムのご紹介です。 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! タンクトップです!! グレーのボディにロゴがシンプルですが それがとてもカッコイイで…

SNOOPY

今日は前々からちょくちょく登場してます スヌーピーアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日は雑貨からSNOOPYアイテム紹介します!! SNOOPY BOOKです 70’Sアイテムです!! SNOOPY百科事典です いろんなこがイラスト…

パイル地半袖シャツ

今日ご紹介するアイテムは夏っぽいですよ!! 個性的なアイテムです では店長お願いします。 本日紹介いたしますアイテムはメンズアイテムです!! ありそうでなかなかないアイテムですJantzenのパイル地半袖シャツです!! フルジップで総柄です 碇マークが…

夏のディスプレイ

STAMPのレディス夏スタイルのご紹介です。 昨日のメンズディスプレイもかなり良かったですが 本日いいですよ〜 では店長どうぞ!! 本日は昨日に引続きレディスですね〜 紹介します!!レディスディスプレイ まさに夏ですね〜シャツはアロハです おぼえてる…

夏のディスプレイ

今日はSTAMPの夏スタイルのご紹介です。 どんどん暑くなってきました 夏はどんなコーディネートがいいかな? と考えているあなた! 是非参考にしてみてください!! では店長どうぞ!! 本日はディスプレイチェンジいたしましたので ディスプレイ紹介します…

新作の紹介

本日はSTAMPの大人気アイテムの一つの オリジナルバッグに関してのお知らせです では店長どうぞ!! 本日はブログでも紹介していましたORIGINAL BAG まだ完成していませんがちょっとだけ紹介します!! ちょっとだけでスミマセンちょっとだけでし…

半袖シャツのラック

夏も近づいてくる今日このごろ STAMPでは夏アイテムのラックが増えました では店長どうぞ!! 本日はお知らせです!! ブログでもお知らせしていましたが半袖シャツでてます!! 前は1ラックだけでしたが2ラックにしましたよ!!是非見に来てくださいね〜 …

バケツ

今日はかなり変わった雑貨のご紹介です。 何かと使えそうですよ ねっ店長 本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!! こちら 変り種アイテムですよ〜 軍物のバケツです!! 折りたためて便利なアイテム!! しかも年代が1942とスタンプされてます40’S…

夏シャツ

本日は、これからの季節にぴったりのシャツの紹介です。 かなりいいですよ〜 では店長どうぞ!! 本日紹介いたしますアイテムはメンズです!! こちら TOWNCRAFTのジャガードシャツです!! 総柄がとてもカッコイイですね〜 70’Sアイテムなので…

デニムカットオフパンツ

本日は夏にぴったりのレディスアイテムのご紹介です。 では店長お願いします。 本日はレディスアイテム紹介します!! こちらですデニムカットオフパンツです!! カワイイですよね〜 2つとも色落ちがとてもいいです 505(黒カン) 501(赤耳) いか…

店内ディスプレイを変えました

季節の移り変わりは早いものでもう夏間近ですね STAMPの店内もじょじょに夏っぽくなってます 今日はSTAMPおススメの初夏スタイルをご紹介します。 もう6月ですね〜 はやいですね・・・ 本日は店内のディスプレイチェンジいたしましたので 紹介いたします!…