キーホルダー

なんとSTAMPの新作オリジナルアイテムが完成しました
今度はどんなアイテムなんでしょうか??
早速店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムはSTAMP ORIGINAL!!
またあらたなアイテム作りましたよ〜
今回はキーホルダーです!!


【プレート】50年代それ以上に古いと思います
HOTELのナンバープレートをビンテージファブリックに
ハトメ・鋲で打ちつけキーホルダーにしました


【ファブリック】デニムはビンテージNAVYのデッドストックの生地と
バッグでもお馴染みの50〜70’Sビンテージファブリックと
縫い合わせています


すべて一点ものです
でてるアイテムがすべてです!!
無くなり次第終了です!!
いかがですか??
気になった方はお早めに!!
是非見に来てくださいね〜
オンラインにもアップしています!!
是非ご覧下さいませ〜

かっこいいですね〜
かわいいですね
こんなキーホルダー待ってました!と言う方も多いのでは?
プレート面もファブリック面もおススメですよ
2in1 ですね(笑)
ハードな印象の表面とPOPな裏面がいいバランスですよ!!



なんたって世界に一つだけのキーホルダーです
個人的事なんですが、僕はパンツにキーホルダーをつけるのが好きで
ジャラジャラついてます。
前までは右後方についていたんですが
最近は右前方に変えてみました・・・・
全くどうでもいい話でしたね。


皆さんも自分なりのキーホルダー術で
STAMPオリジナルキーホルダーを活用してはいかがですか?
ちょっとバッグにつけるだけでも
印象がかわっていいと思います!!

のこり2つです!!お早めに!!


このキーホルダーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン