アスレチックT

今日は夏にぴったりの個性的なアイテムのご紹介です。
STAMP店長も一押しです
では店長どうぞ!!

本日紹介いたしますアイテムはメンズです!!
僕も大好きなビンテージアスレチックTです



素材がナイロンで汗吸わないので
一枚下にTシャツやタンクトップを着ないといけませんが
雰囲気が大好きです!!
アメリカンって感じがすることがいいですね〜


ありそうでなかなかないですよ!!
インパクトあってカッコイイです!!
すこしかわったTシャツいかがですか??
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

かっこいいでしょ〜
店長が一押しなのもわかります!!
デザインがまさしくアメリカンって感じです
色使いとシルエットが綺麗ですね〜
店長も言ってますが、インパクトある一品ですよ!
日差しが強い夏にはぴったりのTシャツです


色合いがいいので、デニムに
アーミーパンツに、ショートパンツに
何でも合わせられそうです。


ビンテージアスレチックTシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン