STAMPの雑貨紹介

以前から色々紹介していますSTAMPの雑貨達ですが
今日はちょっと見つけにくい雑貨の紹介です。
では店長お願い致します。

本日は店内紹介いたします!!
STAMPは古着だけじゃなく雑貨もたくさんあります
いろんな所に雑貨がおいています


店内中央のテーブルありますね

この下にはレザーシューズと皿、灰皿がたくさんあります

見逃してないですか??
STAMPへきたときは隅々まで見てくださいね〜
いろんな発見がありますよ!!
何でも聞いてくださいね〜
僕が説明しますので!!
かなり熱くなってしまいますが・・・


いろんなことに発見があるSTAMPへ
是非!!見に来てくださいね〜
お待ちしています

ちょっと見落としがちですが
テーブルの下もちゃんとチェックしてくださいね!!
あんなところにも灰皿や陶器が!!
あの灰皿かなりいい味だしてますよ〜
他の陶器もかなり時代を感じるアイテムですね〜


他にもSTAMPには色々なところにアイテムがあります。
探すのも楽しいですよ!!
僕はSTAMPへ行くと隅々まで探して
店長に「これ何?」って聞くのが楽しみなんです!
皆さんも是非STAMPを隅々までチェックしてください


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン