2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯でこのblogをご覧の方

このblogを携帯でご覧の方へお知らせです。 「あれ?前と変わってないや」 とか 「今日はblogアップされてないのかな?」 と感じた時 ページの更新をしてみてください。 再読み込みも同様です。 新しい記事が表示されます。 STAMPブログは基本毎日更新です。…

ビンテージスウェット

8月も今日で終わりですね〜 夏ももう終盤 STAMPはビンテージ祭中です。 今日はどんなビンテージでしょう? では店長よろしく 今日もレディスビンテージ紹介します。 ビンテージスウェットです。60年代のアイテム!! ビンテージ好きの方なら このタグ見た…

店長とW杯

ただいまビンテージ祭中です。 が、ここで一息店長 STAMPはビンテージ祭ですが 今日はビンテージ紹介お休みして みなさんにお見せしたいものがあります!!昨日STAMPに小包がとどきました〜 空けてみると・・・ ジャ〜〜ン☆☆これ何かわかります?…

IT担当からのお知らせ

昨日に引き続き(PC系担当あらため)T担当の僕からお知らせです。 毎日のSTAMPのアイテム紹介の中で たまに、僕なりの着合わせをコメントしてますが みなさんも「こういう着方いいんじゃない?」 とかありましたら遠慮なくコメントに書いて下さい。 他にも、…

ビンテージボーイスカウトシャツ

残暑厳しいですが STAMPのビンテージアイテムを紹介中です。 今日はどんなアイテムでしょう? では店長よろしく 紹介しますよ〜ビンテージ!! 今日のアイテムもレディスです。 今人気のボーイスカウトシャツです。 前回は半袖を紹介しましたが今回は長袖で…

ありがとう

STAMPのPC系担当してます僕からお知らせです。 今日このblogがきっかけでバッグが売れました! ありがとうございます。 毎日紹介しているSTAMPアイテム その写真の一枚から 「あの脇に映ってたのなに? 気になります」 から始まって 店長がそのバッグの詳細…

かわいいスウェット

まだまだSTAMPにはビンテージアイテムありますよ〜 本日はレディスです 今日のビンテージはレディスアイテム紹介します。 雪柄スウェットです。 これもかなりレア!!サイズが小さいので 是非女性に来てほしいアイテムです。 かなりかわいいですネ。 60年…

スカジャンです。

きたきたビンテージ特集 STAMPのビンテージアイテムを紹介しています このコーナー きたよ〜 店長よろしく 今日も紹介しますよビンテージ!! スカジャンです!! これもほんとヤバイでしょ?? 50〜60年代の物です。 刺繍がすごくかっこいい!! 胸の虎…

ビンテージパーカー

秋間近の今日この頃、 当blogではビンテージ祭開催中です。 今日もSTAMPのビンテージアイテムのご紹介です。 今日もビンテージ紹介しますよ〜!! 本気アイテムつづきます!!ビンテージツートン後付パーカーです!! ヤバイでしょ?? ほんとなかなかでない…

いつの間にかビンテージ祭中

最近ビンテージアイテムの紹介が続いてます 実は・・・ 店長! 毎日言ってますがほんと暑いですね〜 しかし秋物だしていきますよ!! STAMP『ビンテージ祭!!』3日前くらいから ビンテージアイテム紹介しておりますが 数少ないですがビンテージだして…

レザー商品

秋物紹介中です。 今回はやっばいですよ〜 本気モンです。では店長 今日も熱い!!アイテム紹介しますよ〜!! しかし毎日暑いですね〜 レザーなんてまだ着れませんが レザー好きの僕一押しアイテム紹介します!! これ見てください!!やばいでしょ?? こ…

秋用店内

まだまだ残暑厳しいです 以前からお伝えしていますが、 STAMPでは秋物が出始めています。 さらに、本格的な秋到来に向けて 本日店内の配置を換えました〜 いつもより早く来てがんばりました!! 来てすぐなので エアコンもつけたばっかりですぐにはきか…

チェックシャツ

STAMPの秋物特集中です。 と勝手に思ってます。 今日はどんな秋物でしょうか? では店長!! 今日はビンテージチェックシャツ紹介します!! 50年代のARROWのシャツ 古着好きの方ならわかりますよね?? 50年代の物ですが状態がとてもよく サイズも…

オリジナルバッグ第3弾

STAMPのオリジナルバッグに 新作追加です。 では店長 ブログでも紹介していますオリジナルバック!! 第3弾の形も本日できあがりました〜 柄は2種類です!! もう一つの柄はもう売れてしまいました。 残り2つ!! 中にポケットがありSTAMPのマークを…

秋物紹介しだします。

昨日のディスプレイ紹介に引き続き 本日も秋物紹介します。 では店長 昨日も言っていましたが秋物だしていきます!! 今日はロンT紹介します。 レアでしょ〜?? 最近ほんとでなくなりましたフォトプリント!! 70年代を代表するアイテムです。 アメリカ…

秋ディスプレイ

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが 秋は着実に近づいてきています。 秋に向けてSTAMPの秋物をチェックしてはいかがでしょう? では店長よろしく ディスプレイ変えました〜 STAMPも秋冬アイテムをすこしずつだしていきます。 なのでディスプレイもチェ…

OPEN記念

STAMPはOPENしてそろそろ4ヶ月 そんなSTAMP遅れてきた開店祝いが届いたそうです。 では店長 お盆が終わりましたね〜 僕はずっと店にいましたが お盆ということで地元にいない友達が帰ってきました。 久々に会う友達が店に来てくれたり ほんとうれしいかぎり…

BBQへGO!!

以前店長へ送った開店祝いの BBQフォークあれがとうとう日の目をみました。 『夏と言えば・・・』のテーマで続いたあのコーナー コーナーは終わりましたが今日も夏ならではの内容です。 STAMP PC担当のC君がまたもや地元に帰ってきました。 帰ってき…

夏特集最終日

まだまだ残暑厳しいですが、 STAMPでは熱血営業中です。 今日も夏と言えば・・・特集です。 では店長よろしく!! 『夏と言えば・・・』は今日で最終回です!! ネタが切れてきたのでこのへんで!! 今日はラストにふさわしいヤバイ!! アイテム紹介します…

夏物雑貨

まだまだ夏特集中です。 STAMPは夏関連アイテムも充実してます。 今日はこんな夏関連アイテムのご紹介です。 『夏と言えば・・・』今日は夏と言えば・・・ ひまわりです!! 前回のブログで紹介した種を植えましたが 芽がでてこなかったあのヒマワリ!! ヒ…

夏タンクトップ

現在夏特集中です。 今回店長ご紹介するのは、 『夏と言えば・・・』でやっております今日この頃 そろそろネタがなくて・・・ 紹介してしまったアイテムもあるので・・・今日は全回も夏と言えばビールで紹介しましたが 今日もビールでいきます。 しかも夏ア…

キャンプマグ

夏です。 盆です。 でもSTAMPは営業中です。 お盆も熱血営業中のSTAMPから 本日は夏物レア雑貨のご紹介!! 『夏と言えば・・・』シリーズ続きます!! 夏と言えば・・・キャンプ 今日はキャンプです!!キャンプですが紹介するのはコップです!! このコッ…

夏特集です。

STAMPの夏特集です。 店長! 夏っぽいのお願いします。 『夏と言えば・・・』シリーズ今日もつづきますよ! 夏と言えば・・・日差し 日差しと言えば・・・サンバイザーです! 強引ですが・・・ じつは早くもネタ切れしてきました・・・ これからは強引になっ…

Beer Tシャツ

STAMPには飾ってあるTシャツがあります。 なんと額入りです。 それはこれ!! 夏と言えば・・・ビール!! ASAHI BEERがプリントされているTシャツ紹介します!!これはなんで額に入っているかと言いますと 僕のお気に入りだからです!! ほんとは…

店長の休日

夏ですね〜 店長はほとんど休みなしです。 でもそんな店長にも休日があります。 では店長の休日を語ってもらいましょう!! 『夏といえば・・・』 夏といえばバーべキュウ!!BBQ!! 前にもブログで言っていますが 今年2回目のBBQしました〜!!今日…

サーフT

夏〜なのに台風です。 地元は台風大丈夫だったかな? 店長どうよ? 台風がくるって言われてましたが 滋賀県は雨も降らずほんといい天気が続きます!! 天気がいいのはいいですね〜〜 毎日暑いですが・・・ここ3日前くらいからブログのテーマは『夏』 今更で…

扇風機

夏と言えばこれでしょ STAMPから一押しの夏雑貨のご紹介です。 ほんと毎日暑い日が続きますね〜 そんな時紹介するのはこちらです!! (テレビショッピングの入り方みたいですね・・・(笑)) ブログでもちょくちょく紹介していますが ゼネラル・エレクトリ…

実は8/8から

店長からBig Newsです。 では店長!! なんと今頃ですがレディスアイテムのみSALEします!! 何で?? 特に理由はありませんが思いつきでやっちゃいます!! レディスアイテムのみALL10%OFF!! 期間は今のところ決まってませんが明日からしま…

花火大会

STAMP初の休みです。 店長は花火大会はりきっているようです。 では詳細は以下をご覧ください。 昨日のブログでも言っていましたが 北びわこ花火大会を見に行ってきました〜 かなりよかったですよ!!毎年よかったとぼくはいつも言っていますが 今年もよかっ…

GoBell

今日は初のSTAMPの定休日です。 実はOPENしてから無休です。 店長頑張るな〜 さすが体育会系店長 今日は初めて休みです!! なぜかといいますと・・・ 北びわこ花火大会だからです!! なので今日は店はお休みです。 お知らせしていましたが来店してくれたお…