サーフT

夏〜なのに台風です。
地元は台風大丈夫だったかな?
店長どうよ?

台風がくるって言われてましたが
滋賀県は雨も降らずほんといい天気が続きます!!
天気がいいのはいいですね〜〜
毎日暑いですが・・・

ここ3日前くらいからブログのテーマは『夏』
今更ですが夏と言えば・・・でやっていきますよ〜
『花火』『扇風機』ときましたね!!

今日は『サーフィン』
サーフィンしてる人がプリントしてるTシャツを紹介!


もう何回も紹介してますが70〜80’SのビンテージTシャツです
この色!!このプリント!!まさにオールドサーフ!!
裏にもフロントと同じプリントそして肩にもかっこよすぎます!!
僕はアウトドア派じゃないのでサーフィンとかしないんですが
70〜80’Sのヨコ乗り系のアイテムが好きです!!
サーフィンをしてる人にはほんと着てほしいです!!
今流行ってますがブーツカットのデニムにあわせたり
切りっぱなしのデニムとかコテコテですがあえてコテコテに!!

STAMPにはほんと次はいつ会えるかわからないTシャツ
たくさんありますよ〜
高いお金出して買ったTシャツが町を歩いてると同じTシャツを
着た人が・・・それってショックですよね??
古着のTシャツだったらそんなことありません!!
ビンテージTシャツならかぶるほうが奇跡!!
お気に入りのTシャツを探しにSTAMPに来てください!!
おまちしております!!

おっ!
この肩プリント超いいじゃん
個人的に肩とか、背中の下部にあるプリントT大好きなんです。

しかも着心地いいんでしょ〜
いいじゃない

これはチェックですよ

店長も言ってますが
ビンテージや古着はかぶるとか滅多に無いです。
僕は「古着は出会い」と思ってます。
一期一会です。
自分の完成にビビッときた古着はそれのみです。
ここで出会えたのも運命

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

STAMPにはステキな一期一会が沢山あります。
是非物色して下さい(笑)
このTシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884