店長の休日

夏ですね〜
店長はほとんど休みなしです。
でもそんな店長にも休日があります。
では店長の休日を語ってもらいましょう!!

『夏といえば・・・』
夏といえばバーべキュウ!!BBQ!!
前にもブログで言っていますが
今年2回目のBBQしました〜!!

今日はお店お休みにして
友達6人でBBQしました。
BBQの場所をかりましたが16時〜21時
なのに集合は11時頃!!
みんなに早すぎと!
言われましたが
最近はなかなかみんなが集まることなんてないので
せっかく集まるんやったら早くからの方がいい!!
早くからみんなで集合!!

でもいろいろしてたらいい時間になりました。
ビール飲みながら火おこして
いよいよBBQ開始!!
たくさん飲んで! たくさん食べて! たくさん喋って!
ほんと楽しかったです!!

みなさんはあのフォークが使われたのか気になりませんか??
実は・・・
今回も忘れてしまいました・・・
ほんま最悪!!
その前の日も『今回は使うで〜』って言ってたのに・・・
次は絶対使います!!

BBQのあとにみんなで花火もしました。
綺麗でしたよ〜

今回はフォークも忘れましたがデジカメも・・・
なので写真はありませんスミマセン!!

あのフォーク忘れたのかよ!!
あれはいつ活躍するんでしょうか?

しかもデジカメも忘れて
忘れ物多い店長は休日を満喫したようです。


こんな店長が気になった方は行ってみよう!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!