Beer Tシャツ

STAMPには飾ってあるTシャツがあります。
なんと額入りです。
それはこれ!!

夏と言えば・・・ビール!!
ASAHI BEERがプリントされているTシャツ紹介します!!

これはなんで額に入っているかと言いますと
僕のお気に入りだからです!!
ほんとは自分が着たいのですがかなり小さいので・・・
コレクションにしました。

ボディは70〜80年代の頃のが使われています。
なんと言ってもこのプリントがやばいでしょ??
波と太陽
かなりいい味だしてます!!
このオールド感!!最高です!!
ビール党の僕としてはかなり一押しTシャツ
ほんと自分で着たかった・・・

この日本っぽいデザインがいいですね〜


僕はこの額入りTが何かとても気になってました
店長これ何?って聞いたことあります。
店長曰く「ええやろ!お気に入りや」
だそうです

店長センスで額入りしたTシャツです。
このTシャツが気になったら店長にメールしてみよう:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884