夏特集です。

STAMPの夏特集です。
店長!
夏っぽいのお願いします。

『夏と言えば・・・』シリーズ今日もつづきますよ!
夏と言えば・・・日差し
日差しと言えば・・・サンバイザーです!

強引ですが・・・
じつは早くもネタ切れしてきました・・・
これからは強引になってしまうかも??

オールド感あふれるでしょ??
緑に白でRENO NEVADA
このロゴの感じもいいです!!
かっこいいサンバイザーって
なかなかないですよね??
サンバイザーはこの残り1点のみです!!
是非見に来てください!!

店長ネタ切れか〜!!
とか言いつつステキアイテムを紹介してきます。
今回紹介するのはヘッドアイテム
どうよ??

この主張強いロゴ
ロゴ好きにはたまりません
というか、色とロゴがいいバランス
夏には涼しげなキャップ
それも飽きたな〜
って方はサンバイザーなんていかがでしょう?

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

このサンバイザーが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884