扇風機

夏と言えばこれでしょ
STAMPから一押しの夏雑貨のご紹介です。

ほんと毎日暑い日が続きますね〜
そんな時紹介するのはこちらです!!
(テレビショッピングの入り方みたいですね・・・(笑))
ブログでもちょくちょく紹介していますが
ゼネラル・エレクトリック社の扇風機です!!


50〜60年代頃のものだと思います。
まだまだ現役!!動きますよ〜
すこしカタカタって鳴りながら回りますが・・・
首も振りますし角度も変えられます!!
ネジを緩めて向きを変えると壁に取り付けたりも
できるんですよ〜
真ん中にカッコイイマーク!!
この無骨なデザイン!!いいですね〜
是非見に来てください!!

STAMPは古着の他にもその年代で使われていた
アイテム(雑貨、家具、家電)なども扱ってます!!
雑貨はほんとなかなか手に入らないアイテムも
ありますよ!!

昨日のブログでもスタッフ言っていますが
ブログ見たよって言ってくれるとうれしいです!!
がんばって毎日更新しています!!
最近見たよって言ってくれたお客さんがいて
ほんとうれしかったです!!
コメントも気軽に書いてくださいね〜

この渋さどう?
男気あふれる扇風機じゃないですか
夏には扇風機が必需品
クーラーと扇風機を併用すると省エネでしかも涼しいですよ
ECOを目指す
でもかっこいい扇風機ないな〜って人
これチェックしてみて

店長曰く、壁にもかかるそうじゃないですか!!
いいですね〜
どう使うかは、その人のアレンジ次第

そしてロゴ好きの僕としては
真ん中のマーク超いいです。
なんならTシャツにしたいくらいかっこいいです。

どうでしょう?

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

この扇風機が気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884