スカジャンです。

きたきたビンテージ特集
STAMPのビンテージアイテムを紹介しています
このコーナー
きたよ〜
店長よろしく

今日も紹介しますよビンテージ!!
スカジャンです!!
これもほんとヤバイでしょ??


50〜60年代の物です。
刺繍がすごくかっこいい!!
胸の虎 腕の龍
バックも虎 そして富士山 japanの文字
これだけ綺麗でかっこいい刺繍
ほんとでてきません!!
ベロアの状態もいいです。
しかし古いものなので所々小さなリペアあります。


ちなみにリバーシブルなんですよ〜
青のサテンに鷹です。
でもこちら側は状態がよくないんです。
サテンのはげがあります。


しかし小さいサイズが多いですがLサイズです。
ジップはYKKのバタフライタイプ!!
探している方も多いはずです。
スカジャンは派手なイメージがありますが
このアイテムは黒なのであわせやすいと思います。
僕もほしいですがサイズが大きかった・・・
残念!!


ほんと何回も言いますがビンテージなかなかないですよ!!
STAMPに急いでください〜

いいですね〜
僕にとって古着、ビンテージってイメージど真ん中です。
リペアがあるのも古着のアジでいいじゃないですか


このシンプルさがかっこいい
店長も言ってますがシンプルだから合わせやすい
何に合わせるかな〜
と迷うのも楽しいですよ


このスカジャンが気になったらSTAMPへいそげ
遠くて急げない人は:stamp@marble.ocn.ne.jp

売れました!ありがとうございます!
古着はほんと1点物です。
そのなかでもビンテージはなかなかでてこない
気になったらお早めに!!
質問あれば気軽になんでも聞いてください!!
店長

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884