ビンテージパーカー

秋間近の今日この頃、
当blogではビンテージ祭開催中です。
今日もSTAMPのビンテージアイテムのご紹介です。

今日もビンテージ紹介しますよ〜!!
本気アイテムつづきます!!

ビンテージツートン後付パーカーです!!
ヤバイでしょ??
ほんとなかなかでないですよ〜


50年代のアイテムで
フードの部分が後から付けられているんです!
なので後付パーカーなんです。
しかも珍しいツートン!!
ボディは生成色でリブの部分が薄いグレーです。
そしてバックに染込みで文字があります。
このアイテムも説明はこれくらいでいいでしょ!?
あっ!!あと1つだけ言わせて下さい
タグはなくブランドはわかりませんが
ほんとにかっこいいです!

ご覧のとうりダメージがたくさんあります。
ダメージ好きの僕はたまらないです。
このダメージがかっこいい!!
なかなか見れるアイテムじゃないですよ!!
是非STAMPに来て下さい。
お待ちしております。

明日も紹介しますよ〜!
お楽しみに〜


なんと後付けです。
こういう珍しいアイテムがあるから古着は面白いですね〜
しかも個人的に好きな染込みプリント!!
この袖部のダメージもかわいいし
いいです☆


パーカー着ると首もとがかわいくなって
冬場って感じしちゃいます。
そろそろ夏Tシャツ飽きたし
パーカー着たいですね(まだ暑いですが)


俺ならこのパーカーに軍モノパンツで
シンプルに着たいな〜
あっ!
後パーカーの上にTシャツを重ねるという強引な技もおススメです。
結構かわいいっけよ

このパーカー売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このパーカーが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884