いつの間にかビンテージ祭中

最近ビンテージアイテムの紹介が続いてます
実は・・・
店長!

毎日言ってますがほんと暑いですね〜
しかし秋物だしていきますよ!!


STAMP『ビンテージ祭!!』3日前くらいから
ビンテージアイテム紹介しておりますが
数少ないですがビンテージだしてます!!
今日紹介しますのはビンテージ両Vスウェットです。



激レアなOneita社のアイテムです。
この特徴的な袖がいいですね!!
もう説明はいらないアイテムです!!
なので説明はこのへんで終わりにします。

あわせ方は
ジーパンにあわせてコテコテの
アメカジもかっこいいですが

大きいサイズのスラックスやバギーパンツに
あわせてシンプルに着るのもかっこいいです!!
さりげなくビンテージ取り入れてみてはいかがですか??

明日も紹介しますよ!!ビンテージ!!
STAMPビンテージ祭開催中
お待ちしております。

なんとビンテージ祭開催中でした!!

今回のビンテージアイテムはシンプルですが
味がありますね☆
僕なら・・・
店長の言ってるようにバギーパンツに合わせちゃうかな?
シンプルでシルエットが綺麗なので
どんなボトムでも合うと思います。


こういうシンプルなアイテムはいくつ持ってても役に立ちます

このスウェット売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

このスウェットが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884