秋ディスプレイ

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが
秋は着実に近づいてきています。
秋に向けてSTAMPの秋物をチェックしてはいかがでしょう?
では店長よろしく

ディスプレイ変えました〜
STAMPも秋冬アイテムをすこしずつだしていきます。
なのでディスプレイもチェンジしました。

ロンTにスラックス!!かっこいいでしょ??
レインボウのボーダーに大きな襟がかっこいい!!
チェックのパンツにおなじみのキャスケット!!
今回もお気に入りのディスプレイ完成しました〜


まだまだ毎日暑い日が続きますが秋物探しに来て下さい!
ブログでもどんどん紹介していきますね〜


70’Sのキャスケット     ¥5040
J.C PENNEYのロンT   ¥3675
LEVI’Sのスラックス W33 ¥6090
ベルト              ¥5040
BAG (Samsonite)     ¥5040
ビンテージ ボーリングシューズ ¥8190

今回のディスプレイもかっこいいじゃないですか
さすが店長!!
スラックスが秋っぽい
さらに、ろんTの鮮やかな色がとてもキュートです。

秋というブラウン系が増えて
全体的にくらーくなりがちですが
このディスプレイみたいに鮮やかな色入れるといいでね☆
勉強になりました店長!!

バックとボーリングシューズは売れました。
ありがとうございます
店長

ディスプレイのベルト売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

ディスプレイのロンT売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

秋物が気になったらSTAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884