秋物紹介しだします。

昨日のディスプレイ紹介に引き続き
本日も秋物紹介します。
では店長

昨日も言っていましたが秋物だしていきます!!
今日はロンT紹介します。

レアでしょ〜??
最近ほんとでなくなりましたフォトプリント!!
70年代を代表するアイテムです。
アメリカでの買値も上がってきています。
逆に 持ってないか??
と聞かれるくらい
アメリカでも人気があがっています。


プリントもフォト、ピクチャーがあり
人、動物、乗り物、風景など
集めたくなるほどたくさんあります。


このロンTはフォトじゃなくピクチャーです。
なんと戦闘機!!かっこいい!!
長袖は珍しいですよ!!
サイズも小さいサイズが多いですがXLです。
なかなか見つかりませんよ〜

秋ものロンT
ロンTって意外と持ってないでしょ?
僕はあまり持ってません


がロンTは活躍します
重ね着に
そのまま一枚で
または寒い時はシャツの下に
などなど結構使えます

僕は肌寒くなるとロンTばっかですね〜
しかも数ないからヘビーローテショーンです。

この飛行機プリントかっこいいです。
これならジーンズにロンT1枚でもいけます。
しかも袖がかわいいじゃないですか!

このロンT売れちゃいました
毎度お買い上げありがとうございます
店長


このロンTが気になった方はこちらまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884