OPEN記念

STAMPはOPENしてそろそろ4ヶ月
そんなSTAMP遅れてきた開店祝いが届いたそうです。
では店長

お盆が終わりましたね〜
僕はずっと店にいましたが
お盆ということで地元にいない友達が帰ってきました。
久々に会う友達が店に来てくれたり
ほんとうれしいかぎりです!!


STAMPは今年の4月にOPENしたばかり
OPENの時にこれなかったからと
花束を持って来てくれた友達がいます!!


店に入ってきたと同時に袋から花束!!
はじめ理解ができずに
『なんで花束??』
『他のお客さんもいるのにいきなり何しとるんや??』
って思いましたがうれしかったですね〜
みなさんはどんな人かわからないですが
ぼくはその友達が花束持ってるのがなんか
おもしろくてたまりません


すぐに花瓶にいれて店に飾っています。
ほんまありがとう!!
また帰ってきたら飲みに行こう!!


なんと入店して早速花束渡しです。
僕もそれを想像するだけで面白いです。
でも4ヶ月遅れても花束持ってくるあたり
熱いヤツです。
しかも綺麗な真っ赤な花
さすがセンスあります。

このお花が気になった方はSTAMPまでstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884