BBQへGO!!

以前店長へ送った開店祝いの
BBQフォークあれがとうとう日の目をみました。

『夏と言えば・・・』のテーマで続いたあのコーナー
コーナーは終わりましたが今日も夏ならではの内容です。


STAMP PC担当のC君がまたもや地元に帰ってきました。
帰ってきたらBBQやるぞ!!って言ってたんですが
みんなの予定があわずBBQがなくなりました。


でもC君は今年BBQやってないって言ってたので
それならやるぞ!!BBQ!!
しかし昼間がダメなら夜やればいい!!ってことに
場所もOK!!みんなもOK!!


僕は店を少し早くに閉めて掛けつけました
ちゃんとあのフォークを持っているか気になります??


3度目にしてフォーク使いましたよ
さすがに忘れるわけがない!!
かなりいいですよ〜
サクサクお肉にささります!!
おすすめです!!是非使ってくださいネ


たくさん飲んで!食べて!ほんと楽しかった!
そしてなんとデザートもあったんですよ!
デザートはベイクドチーズケーキ!大好きなんです!!
そのデザートは男気溢れる友達が焼いてきてくれました。
男前!!
とてもおいしかったです!!
そして花火もしました!きれいでした〜


そして夜はC君の家に泊めてもらいました。
そしてまた楽しい出来事が・・・
聞きたいですか??それじゃ〜


シャワーを先に浴びて部屋にいるC君に
『風呂いってき〜』って言ったらいきなり
ドアとは逆方向の窓に行き
窓開けてそこからでようとしてました!!
ビックリ!!
オイオイ風呂はそっちじゃないぞ!!
そして風呂に行ったと思ったらまた部屋に戻ってきて
僕に『風呂行ってき〜』って・・・
僕さっき行ったばっかりですよ!!
この酔っぱらい!!
こまったもんです!!

朝は早くに起きて朝ごはんを食べさしてもらいました〜
朝ごはん食べるなんて久々!!おいしかったです!!
ありがとう!!

そして昨日のBBQの後片付けをして今日も出勤しました〜

はい。窓から風呂行こうとしました
酔っ払いではないです
寝ぼけただけです
ほんとに


BBQとっても楽しかったです。
デザートも最高でした。
準備と後始末入れると、
トータル24時間くらいかかってます。


あのBBQフォークも大活躍して
やっと日の目みました。

ほんと楽しいBBQでしたよ!!
もっとBBQのお話聞きたい方は店長にメールしてみよう:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884