夏特集最終日

まだまだ残暑厳しいですが、
STAMPでは熱血営業中です。
今日も夏と言えば・・・特集です。
では店長よろしく!!

『夏と言えば・・・』は今日で最終回です!!
ネタが切れてきたのでこのへんで!!
今日はラストにふさわしいヤバイ!!
アイテム紹介します。


夏と言えば・・・夏フェスですね!!
今じゃ夏になれば全国各地で
開催されている夏フェス!!
夏フェスと言えば・・・
1969年にアメリカのニューヨーク州べセルで開かれた
あのWOODSTOCKでしょ〜
今日はそのWOODSTOCKをモチーフに作られた
革ジャン紹介します!!

STAMPの奥の方(レジ付近)に
飾られている派手な革ジャン!!
これは店ナンバー1高額商品です!!
雑誌FREE&EASYで紹介されていた
激レア!!アイテムです!!

年代は古いアイテムではありませんが
少ない数しか作られていないアイテムです。
このデザインがやばすぎます!!
配色、デザイン、縫製かなりいいです。
説明なんていりません!!
バックにはあのジミヘンドリックスが〜!!

かなり派手ですがかなりかっこいい!!
コレクションにしてもいいですね〜
でも是非とも着てほしいです!!
気になった方は一度着てみてください!!

うお!
すっげこの革ジャン!
さすが夏特集のアンカー
インパクト超大

ボクもSTAMP行く度にこの革ジャンが気になってました。
実際見てみるとすごい!
色がすごく綺麗です。

まさかフェスの革ジャンだとは思いませんでした。
ロック=革ジャンですね〜
この革ジャン着てフェス行ったら目立つ事間違いなし!!

この革ジャンが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884