店長とW杯

ただいまビンテージ祭中です。
が、ここで一息店長

STAMPはビンテージ祭ですが
今日はビンテージ紹介お休みして
みなさんにお見せしたいものがあります!!

昨日STAMPに小包がとどきました〜
空けてみると・・・
ジャ〜〜ン☆☆

これ何かわかります??
これはコカコーラのキャンペーンで
試合の勝敗を当てて当たればこのタオルが
もらえるんです。
コーラについてるおまけを2つ集めて
1回チャレンジできます。
僕サッカーに全然詳しくありませんが
コーラを買って予想しました。
3回しかしてませんが当たりましたよ〜


そして昨日このタオルが送られてきたんです。
しかもイタリア!!優勝国!!
うれし〜
僕の自慢話でスミマセン!!


明日はまたまたビンテージ紹介しますよ〜!!

なんと
W杯優勝国タオル当ててます。
さすが店長
強運です。


僕はスウェーデンとオランダが優勝すると思ってましたが
見事に外れました。
まさかイタリアが優勝するとは予想できませんでした。
あの寝不足の日々が懐かしいです・・・


と今日はビンテージ祭りの中休憩でした
明日は、続ビンテージ祭りです。
乞うご期待!!


強運店長が気になったらSTAMPへ行ってみよう
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!