ビンテージスウェット

8月も今日で終わりですね〜
夏ももう終盤
STAMPはビンテージ祭中です。
今日はどんなビンテージでしょう?
では店長よろしく

今日もレディスビンテージ紹介します。
ビンテージスウェットです。

60年代のアイテム!!
ビンテージ好きの方なら
このタグ見たことありますよね??

染込みプリントがカッコイイ!!
白に珍しく紫でプリントされています。
白色ですが状態よく汚れがありません。

面白い形してますね〜
袖と裾をきって紐が通ってます。
リメイクされてます。
ビンテージの雰囲気を残してこの新しい形
かっこいいです!!
裾も紐で絞れるようになってておもしろい!!


着てみるとかわいいですよ〜


残念ながら男性の方はたぶんムリだと思います。
丈がかなり短めなので・・・
でも小柄の方や短いのが好きって方ならO.Kです!!


サイズが小さめなのでレディースに置いてますが
男性の方も見に来てください!!

これ珍しい形してるでしょ〜
僕も気になりました。
そして「これ着たいんだけど」って店長に言った事あります。
店長曰く「お前には小さいな」
であきらめました。


店長も言ってますが
このキュッと絞れるのが非常に気になります。
スウェットの裾を絞るとシルエットがかわいいんです。
僕は裾が絞れる系好きですから余計気になります
僕は染み込みプリント好きなんで余計気になります。
サイズジャストフィットの方是非


これは色んな着方あると思います
イデアしだいです
色もかわいいし
これからのちょっと肌寒い時期にもってこいです。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このスウェットが気になった方はSTAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてます。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884