IT担当からのお知らせ

昨日に引き続き(PC系担当あらため)T担当の僕からお知らせです。


毎日のSTAMPのアイテム紹介の中で
たまに、僕なりの着合わせをコメントしてますが
みなさんも「こういう着方いいんじゃない?」
とかありましたら遠慮なくコメントに書いて下さい。


他にも、
「秋物のメンズのシャツ紹介してください」
とか
「店長のこの秋お勧めアイテムなんですか?」
とか
「ファイアー・キング特集してください」
とか
「派手なアディダスのジャージありますか?」
などなどありましたらお気軽にコメントに書いてください。
STAMP店長はじめ、スタッフ一同で対応させていただきます。
よろしくお願いしま〜す。

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884