ビンテージボーイスカウトシャツ

残暑厳しいですが
STAMPのビンテージアイテムを紹介中です。
今日はどんなアイテムでしょう?


では店長よろしく

紹介しますよ〜ビンテージ!!
今日のアイテムもレディスです。
今人気のボーイスカウトシャツです。


前回は半袖を紹介しましたが今回は長袖です。
ビンテージって言っても今日のアイテムは
ずっと紹介しているアイテムみたいに激レア!!
ではありませんが
ボースカウトシャツでは古いアイテムですよ!!
生地が厚手だったり 
マチがついてたり
タグも古かったり
ボタンが金属製だったり
そしてなんといってもチェンジボタン!!
チェンジボタンはボタンを糸じゃなく
このような金具で留めてるんです。



なぜかと言うと洗濯の時にボタンで
服が傷つかないように(ボタンが金属製なので)
ボタンを外して洗うようにです。

今日の説明もこのくらいに・・・
ボーイスカウトシャツでも一味違うこのアイテム
いかがですか??
サイズが小さいのでレディスです!
是非着てもらいたいでね〜
シンプルなので着やすいです!
どんなファッションにもあいますよ〜

今回は、レディースビンテージです。
かっこいいです。
シルエットがとても綺麗ですね〜
スカートでも、パンツでも、合いそうです。
上がシンプルなだけに下はアジアンっぽいロングスカート
足元はハイカットのスニーカー
なんていかがでしょう?
もちろんパンツでも全然かわいいと思います。


他にも沢山ピンバッジつけてもかわいいと思います・


これチェンジボタンって言うんだ〜
へぇ〜
今日も勉強になります。
さすが店長


これがメンズサイズだったら
絶対試着してます。
(試着かよ!)

このボーイスカウトシャツ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このボーイスカウトシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884